« 電車の中で | トップページ | 撮った写真217枚(驚) »

2008年1月14日 (月)

ジンマシンが酷い

今日は空気が冷たいですが、いい天気です。写真でもと思ったが、どうも気が乗らない。だから朝の内に酵素風呂に行ってきました。

最近ジンマシンが激しく出て困ってます。丁度年末頃からでしょうか。先週はほぼ毎日全身に出て、痒くてたまらない。
朝起きたら腕に、会社でも腕や足に出ておりボリボリとやってます。そして夜。全身をかいてます。
一体どうしたのか。とりあえず生姜紅茶を止めて様子を見ることにしました。

昨日は結婚式だったのでボリボリするわけにも行かず、薬を服用しました。そして今朝も。そのせいか、昼食後はソファーで寝てしまった。
私は薬には強く、ほとんど眠ることなんかなかったのに、どうしたのだろう。

ということで、今日はゴロゴロ・デイです(^-^)

Img_5766

|

« 電車の中で | トップページ | 撮った写真217枚(驚) »

コメント

今日は一番だ~^^

蕁麻疹、辛いですね。
痒いのは我慢できませんからね。
生姜が悪いとは思えないのですが、様子を見てください。
暖かくなると余計にかゆみが増すから、今の時期は特にしんどいね。寒さからヒーターなどでを温めるものね~(>_<)

早くよくなりますように!!

投稿: pocky | 2008年1月14日 (月) 17時58分

私はいつも夕凪さんの病気を思いながらも綺麗な写真に癒されていました。
今日の写真もやはり美しいですね。

私は毎日夕凪さんの写真を見て今日も元気を戴いています。

早く病気の全部が終るといいですね。

投稿: hirobou | 2008年1月15日 (火) 09時10分

全身の蕁麻疹とは、辛いですね。
酵素風呂に入ったあとは、いかがなのですか?
以前にも出たことがあるのですか?

蕁麻疹の起因は、一概にアレルーギーとか食べ物とか
ではない、かなり複雑な原因があるようですね。

早く良くなってくれると、いいのですが…

このお花なんでしょか?
知っているお花でも、夕凪さんワールドでは、
見たことのないお花に変身してしまいす^^

投稿: エルモリア | 2008年1月15日 (火) 13時28分

pockyさん こんばんは

ほんと堪りません。さすがに我慢の限界を超えたので、昨日から薬を飲んでます。

一体どうなっているんでしょね、私の身体は。

投稿: pockyさんへ | 2008年1月15日 (火) 19時49分

hirobouさん こんばんは

有り難うございます。嬉しいです。
本当に難儀な病気ですね。負けるものか!です(^-^)

投稿: hirobouさんへ | 2008年1月15日 (火) 19時51分

エルモリアさん こんばんは

酵素風呂であったまってもジンマシンは出ません。寝る前に入る自宅の風呂ではもう大変です。

朝よりも夜の方が酷いので、疲れにも関係あるのかもしれません。

この花、名前が分からないんですよね。金木犀の下に今満開です。
pockyさんなら分かるかな?

投稿: エルモリアさんへ | 2008年1月15日 (火) 19時54分

あちこち調べまくりました(笑)
分かりません(^_^;)
近所に咲いているような、見たことがあるような・・・
全体はどんな感じなんだろ?
ゆきっこさ~ん、わかる?(笑)

投稿: pocky | 2008年1月15日 (火) 20時27分

pockyさん ごめんね(^-^)

今日は暗いから、今度の休みに全景をアップしますね。

投稿: pockyさんへ | 2008年1月15日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車の中で | トップページ | 撮った写真217枚(驚) »