« 天使の翼 | トップページ | 電車の中で »

2008年1月12日 (土)

鯛焼きはどっちから食べる?

今日も雨でした。そのせいでしょうか、気持ちも少し暗くなります。写真でも撮って元気を・・・と思っていたが、結局午後から仕事に行きました。フーッ^^; 早くトラブル解決してくれ~!
皆さんは、この三連休を楽しんでますか~

朝テレビを点けていたら、蛭子さんが鯛焼きを食べる場面があり、アレ!?と。なんと尻尾から食べている。彼はいつもそうしているとか。
私は、いつも頭から。 皆さんはどうでしょうか?
変なところに引っかかってしまいました(^-^)

明日は結婚式で、京都日帰り。どんな装いをされるのか楽しみです。また写真を撮ってきます。やっぱり、フラッシュが欲しいですね^^
でも高いから、我慢です。 そんなに機会ないもんね

う~ん、昼頃書こうと思っていたことがあったのだけど・・・・思い出せない(笑)

Img_6206_roubai

|

« 天使の翼 | トップページ | 電車の中で »

コメント

蝋梅が咲きはじめましたね。我が家は散りそうです。

私は、たこ焼の尻尾が大好きです。
半分こにするなら、尻尾が付いた方が食べたい。

でも、食べるのは頭からがいい。
好きなものを最後にするというのは、、?

投稿: いのぶー | 2008年1月12日 (土) 23時12分

我が家は尻尾からですね~^^
カリカリした部分が美味しいし、あんこのどっさり入っている頭部分は、あ・と・で~(笑)

ロウバイ良い香りでしょ^^

投稿: pocky | 2008年1月12日 (土) 23時23分

目標どうりに火・木・金・土・日の更新ですね。
働きながらの更新はきっと大変な事と思います。楽しみにしています。

香りのある花はくちなしの花です。何処からするのだろうと思うくらいに遠くでも香りました。
何故なのか私はロウバイの記憶がありません。

投稿: hirobou | 2008年1月12日 (土) 23時52分

私は鯛焼きは頭から食べます。
そして最後にあっさり尻尾で口直しです。
いのぶーさん、尻尾がカリッと美味しいですね。

「たこ焼きの尻尾はどこにあるの?」とひとり突っ込んで 大笑いしてしまいました。

投稿: ゆきっこ | 2008年1月13日 (日) 01時44分

お仕事、大変そうですね。

今年は夕凪さんの個人年は4の年、安定の年です。
「やり残しているプロジェクトを完成させましょう」
「目標を定め、短期的な計画を立て、目に見える成果を出していきましょう」
「予算や手順のことで争ってはいけません。約束を守り、
難しい関係も投げ出さずに、働きかけていきましよう」
「多くの問題に、取り組むことになる年ですが、
最終的には、達成感に満たされるでしょう。」

今年は少し閉塞感はあるものの、真面目に取り組めば、
将来の基礎固めになる、という年のようですよ。

フレ~ッ!フレ~ッ!夕凪さん^^

投稿: エルモリア | 2008年1月13日 (日) 09時35分

あたしは頭から♪
しっぽの部分はあんこが入ってないことが多くて、なんだかそれが好きなんです☆
あれ?変わってる?(笑)

投稿: そら | 2008年1月13日 (日) 22時20分

いのぶーさん こんばんは

やっぱり静岡は暖かいんだ。もう散っちゃうのですか。

尻尾が好きな方が多いですね^^

投稿: いのぶーさんへ | 2008年1月13日 (日) 23時09分

pockyさん こんばんは

尻尾が先ですか。ウムム^^;

好きなものは後でで、いのぶーさんと同じですね。

投稿: pockyさんへ | 2008年1月13日 (日) 23時11分

hirobouさん こんばんは

旭川では咲かないのかな?雪の中だもんね。

クチナシもいい香りがしますね。倉敷では運動公園にいっぱいあって、甘い香りを放ちますよ。

投稿: hirobouさんへ | 2008年1月13日 (日) 23時13分

ゆきっこさん こんばんは

指摘されるまで気が付きませんでした(笑)

やっと頭派だ(^-^)

投稿: ゆきっこさんへ | 2008年1月13日 (日) 23時14分

エルモリアさん こんばんは

私の運勢を見てくれたのですね、有り難う(^-^)

『最終的には、達成感に満たされるでしょう』 いいですね、ほんといいです。
どんな苦労でもしますよ(笑)

今年は3つの海外プロジェクトが立ち上がります。だから、ありがたい運勢です^^

エルモリアさんもいい運勢ですか?

投稿: エルモリアさんへ | 2008年1月13日 (日) 23時17分

そらさん こんばんは

頭派が増えたけど、尻尾が好きなのですね。
こうやってお聞きすると、尻尾好きの方が多い。意外でした^^

投稿: そらさんへ | 2008年1月13日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使の翼 | トップページ | 電車の中で »