« 今日は雨 | トップページ | ラッシュライフ 伊坂幸太郎著 »

2008年1月24日 (木)

水仙が咲いた

出張から帰ってきました。ふーっ、疲れた~。

今回は竹芝のベイサイドホテルに泊まりました。部屋はシティビューで見晴らしは全くダメでしたが、窓から見る海側は良かったですね。カメラがなかったのが残念でした。
部屋は観光ホテル並みの広さのツインだし、朝海岸を歩いていると、観光に来た気分に成りました(笑)

私のHDDウォークマンが壊れたのか、ずっとアンジェラ・アキの歌ばかりが流れてた。久しぶりに聞くと、いいですね彼女も。声が素敵です。

Img_6613 庭の水仙が咲きました(^-^)

|

« 今日は雨 | トップページ | ラッシュライフ 伊坂幸太郎著 »

コメント

出張お疲れ様!!
かなり体力回復されていますね^^

「竹芝」・・・竹芝桟橋が懐かしく想い出されました。学生時代には、毎年夏にはここから伊豆七島へ行っていましたから。

水仙の甘い香りが漂ってきそうです^^

投稿: pocky | 2008年1月25日 (金) 09時44分

この日本水仙の香りがいいですよね。
うちには伸びてきているんですけど、今は雪の下です。(^_-)-☆

NHKの課外授業、以前は好きでよく見ていました。
今もやっているのですね。
写真は引き算の世界ですか、成る程〜ですね。
私は欲張りな者で、あれもこれもで主題がハッキリしない。(笑)
夕凪さんのガラスに伝う雪がいいですね。車の窓ですか?
HPの掲示板は2ヶ月近く経っていたのですか。
一番乗りは嬉しかったですが、ちょっと寂しいですね。(笑)
もっと宣伝しなくちゃ。(^_-)-☆

投稿: フィービー | 2008年1月25日 (金) 15時09分

出張されていたんですね!
おつかれさまでした~
東京は雪が降っていたようですが、
交通機関の乱れは、大丈夫でしたか?

日本水仙、わたしのいちばん好きな花です^^
すっきりとした、無駄のない葉や茎の形
キナリ色の花と、なんと云っても香りが好きです。

アンジェラ・アキですか!若いな~^^

投稿: エルモリア | 2008年1月25日 (金) 18時52分

pockyさん こんばんは

ご心配ばかりかけてますが、大分元気になりましたよ。日にち薬&酵素風呂でしょうか。後者の方が効果大のように感じますが。

ホテルの横は小笠原行きの乗り場でした。懐かしい思い出ですね(^-^)

投稿: pockyさんへ | 2008年1月25日 (金) 21時53分

おかえりなさい!!
雪は大丈夫でしたか?

暖かい水仙ですね。
  素敵です!!
我が家も水仙が咲きましたが
  何回撮影しても 上手に撮れなくて^_^;


投稿: ゆきっこ | 2008年1月25日 (金) 21時55分

フィービーさん こんばんは

やっぱり金沢とは大分気温が違うのですね。私の中には水仙=もうじき春のイメージがあり、大好きな花です。

あの白黒写真は車のサイドグラスです。妻が撮ったのですが、いい雰囲気が出てますよね。

やっぱり何事も宣伝が大事ですね(笑) そろそろリンクも張っていこうかな。フィービーさんはリンクが嫌いだから、まずはakiさんかな(^-^)
第一号、嬉しかったですよ^^ 2ヶ月間、毎日チェックしてましたからね(^-^)

投稿: フィービーさんへ | 2008年1月25日 (金) 22時00分

エルモリアさん こんばんは

若いでしょう(笑) 壊れていたお陰で、じっくり聞きました^^

私が着いた時は既に雨になってました。交通機関の遅れ等はなかったですね。
ただ飛行機の揺れは激しかったですが。

水仙、いいですよね。私も大好きです(^-^)

投稿: エルモリアさんへ | 2008年1月25日 (金) 22時06分

ゆきっこさん こんばんは

雪は積もってなかったので大丈夫でした。

この水仙、白ボケの中にきれいに入ったので、優しい雰囲気を出すことが出来ました。
有り難う(^-^)

投稿: ゆきっこさんへ | 2008年1月25日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨 | トップページ | ラッシュライフ 伊坂幸太郎著 »