« 家にエレベーターが欲しい | トップページ | 赤福が復活(^-^) »

2008年2月 5日 (火)

ようやく楽に(笑)

筋肉痛もようやく楽になってきました(^-^)

Img_4868運動した土曜日に太ももが痛くなり、日月は椅子に腰掛けるのも腕で支えてやっとの状態でしたが、今日は支障なくなりました。
そして二日後の月曜日に腰、側筋が痛くなり、昨夜は寝返りを打とうとすると痛みで目が覚めてました。

今日の昼休みの散歩でやっと筋肉のコリをほぐしたようです。
何年もスポーツをしてなかったのに、スライディングキャッチをするほど、真剣に動いたのが間違いですね。
それにしても、二日後に腰が痛くなるなんて、超おじさんです(笑)
体の調子も大分良くなってきたので、そろそろ運動をしようかなと思い始めました。

昨日の帰りに鯛焼きを買いました。飛行機に飛び乗りお土産も買わなかったので。そしたら、来週から10円値上げをするらしい。
色んなものが上がってますね。今年のベースアップはどうなるのでしょうか? 給料を上げてもらわないと、本当に困ります。

Img_6895

ダンボールに窓を開け、掃除紙を貼って、ミニスタジオを作ってみました。その中に置いて、撮ったものです。もうちょっと左からも光があったほうがいいのかな? F値はもう少し絞った方がよかったですね。

ココログのトラブルで一度アップした記事が消えたので、もう一度書いてアップしました。 両方見た方はごめんなさい^^

|

« 家にエレベーターが欲しい | トップページ | 赤福が復活(^-^) »

コメント

ヤマタノオロチですか?
運動するなら 何をされるんでしょうか?
baseballtennissoccer
 ↑初めて絵文字を使ってみました。

投稿: ゆきっこ | 2008年2月 5日 (火) 23時47分

旭川の木ナナカマド。旭川の鳥キレンジャク・花はツツジ。こんな絵がマンホールに描かれていたと思います。歩道の煉瓦も綺麗だったような。なんとなく覚えていますが。。

筋肉痛続きましたね。何だかおじさんのぎっくり腰を思い出しました(笑)

投稿: hirobou | 2008年2月 6日 (水) 06時11分

あ、絵文字が使えるようになったんですね。

筋肉痛には、軽い運動がいいようですね~happy01
スライディング・キャッチができるということは
身体はなまっていない、ということですね。

ガラスのフクロウの色がきれいですね。
フラッシュをたかずに、こんなにきれいに写せるのですか?

投稿: エルモリア | 2008年2月 6日 (水) 20時06分

ゆきっこさん こんばんは

そうですよ。備中神楽の一幕です。
やるなら真ん中のtennisかな(^-^)

投稿: ゆきっこさんへ | 2008年2月 6日 (水) 21時23分

hirobouさん こんばんは

よく覚えていますね。私は意識して見ないとまったくだめですよ。

投稿: hirobouさんへ | 2008年2月 6日 (水) 21時25分

エルモリアさん こんばんは

昨日から絵文字が使えるようになりました。でもあの表から探すのが大変です(笑)

そう、フラッシュなしです。今日作ったミニスタジオをアップしますね(^-^)

投稿: エルモリアさんへ | 2008年2月 6日 (水) 21時27分

消火栓もフクロウの写真もブルーとグリーンとブラウンで~note

ダンボールに穴を開け、掃除紙?
掃除紙って???

ミニスタジオ見せてね~^^

投稿: pocky | 2008年2月 7日 (木) 20時13分

pockyさん こんばんは

きれいでしょう、ありがとね(^-^)

打ち間違いですね、障子紙です。いつもながらおっちょこちょいですね(笑)

投稿: pockyさんへ | 2008年2月 7日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家にエレベーターが欲しい | トップページ | 赤福が復活(^-^) »