« 今日はのんびりと | トップページ | 久しぶりの雨 »

2008年2月25日 (月)

ベター・ハーフ 唯川恵著

私の評価 × 2008年2月読書

会社の同僚から貰った本です。私にはちょっと着いて行けませんでした。出張に持って行き、往きはどうにか読んでたけど、帰りは途中でギブアップ。機内誌を読みました(笑)

愛し合っていたのだろうが、多くの打算を含んだ二人の結婚。その式当日に、新郎の恋人が新婦を狙って侵入。
何とかその場は収まり、初夜を迎えるがそれは無理というもの。新婚旅行も散々で成田離婚をと帰国するが、二人が帰る実家では事件が・・

仕方なく同居を始めるが・・・・

結婚からその後まで、全く信じられないような世界。私にとって、『ナンじゃこりゃ!』です。
ということで、ギブアップ。
同僚と話すと『最近はあるんじゃない、こんな結婚も』と。同じ歳なのに進んでいる^^
女性向けの本なのでしょうか?

-------------------------------------

今日は快晴でしたね。風は冷たかったけど、気持ちのいい一日でした。昼休みの散歩でも空気が澄んでいて海も綺麗でした。

久しぶりに夜の散歩をしました。いつもは酵素風呂で帰宅すると21時過ぎ、湯冷めするし夜の散歩は出来なくなってます。今日は定休日。寒いけど、気持ちいいですね、散歩は^^

Img_7013

|

« 今日はのんびりと | トップページ | 久しぶりの雨 »

コメント

ベターハーフの関係にも、いろいろあるのでしょうね^^

酵素風呂、毎日欠かさずにお出かけなのですね。
たまの定休日は、寂しいですね。

夕凪さんの会社は、このようなきれいな景色が
見られる場所にあるのですか?お城も見えますね…eye

投稿: エルモリア | 2008年2月26日 (火) 16時20分

エルモリアさん こんばんは

読書というのは読む人によっても違うし、同じ人でも読む時によって、受け取り方は変わりますよね。
同僚の女性はこれは○、東野圭吾の「あの頃僕等はあほでした」は×の評価です。私と全く逆です。

酵素風呂毎日通ってますよ、効果が出るのを信じて。今日は39.2℃でした^^

これは旭川と岡山城です。春になると桜が咲いて綺麗ですよ。
私の会社はとても写真は撮れません(笑)

投稿: エルモリアさんへ | 2008年2月26日 (火) 21時15分

緑に囲まれ 素敵なお城ですね。
この川も防御の役割りがあったのでしょうか?
ここしばらく こんな青空が見えてません。
青空が恋しいですsun

投稿: ゆきっこ | 2008年2月26日 (火) 22時09分

ゆきっこさん こんばんは

本当の旭川は別の場所を流れています。城の守りの為にわざわざ引いた川です。
昔の人は凄いですよね。

川の左側が日本三大名園の後楽園です。

大阪も昨日今日は青空が見えたでしょう(^-^)

投稿: ゆきっこさんへ | 2008年2月28日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はのんびりと | トップページ | 久しぶりの雨 »