« 水底の光 小池真理子著 | トップページ | アングルファインダー »

2008年3月30日 (日)

楽しいオフ会でした(^-^)

Img_7814 今日は雨、めっちゃ寒いですよ。12時頃の車外温度計の表示は8℃。咲き始めた桜も凍えているでしょう。

金、土とブログ友達が倉敷に来てくれました。総勢8名の大オフ会になりました(^-^)
風は冷たかったけど天候にも恵まれて、楽しい二日間でした。
きっと倉敷を好きになっていただけたと思います^^

Img_7776_3  皆さん有り難うございました。そしてお疲れ様でした(^-^)
しっかり疲れをとってくださいね。

ちょっと残念なのは今日の雨。HさんとKさんは四国の四万十に行かれているのに、これでは可愛そうです。三寒四温の春ですから、仕方ないのかもしれませんが、本当に今日は寒い。
しっかり温泉で温まってくださいよ~^^

写真は倉敷美観地区の桜、咲き始めですね。 後楽園や吉備路の桜はまだ開いていませんでした。 恐らく来週末が見頃でしょう。

Img_7751 八重の桜でしょうか? 国分寺に咲いていました。マクロで迫ってみました。
春らしく、明るく(^-^)

|

« 水底の光 小池真理子著 | トップページ | アングルファインダー »

コメント

お風呂spaは喜んでくれましたか?

しかし今日は寒かったですねrain

桜も東京が満開で早いですよねcherryblossom
岡山は来週から見ごろでしょうね!

早くお花見したいですhappy02

投稿: N | 2008年3月30日 (日) 18時03分

大勢のオフ会、
本当に楽しまれたようですね。
羨ましいわ~

ひとえに夕凪さんのお人柄のお陰でしょう。
夕凪さんのように優しい人のところには、
人が沢山集まるのでしょう^
私も行けばよかったな・・

私のところにも沢山人が集まってくれるように・・
夕凪さんを見習わなくちゃ~いけませんね(苦笑)
私はまだまだ未熟者だから。。

これから頑張ります!^^

投稿: Miller | 2008年3月30日 (日) 18時32分

まあ!そうだったのですか~!
春のひと時、皆さんで愉しまれたようですね^^

倉敷の桜は、まだこれからなのですね。
東京がもう満開だと聞いたので、西の岡山では
すでに満開なのかと、勝手に思っていました~wink

夕凪さんも、お疲れではありませんか?
マクロの世界は、花という概念を超越していいて、
この世のものとは、思えないような美しさですね heart04


投稿: エルモリア | 2008年3月30日 (日) 20時35分

これが桜ですか?
きゃ~感動です。
人の優しさが、花を見る目を変えてくれます。

投稿: いのぶー | 2008年3月30日 (日) 20時40分

桜の精に吸い込まれそうなこのお写真をいただいてもいいですか?

『壁 壁 壁 ドア』で春を感じる事ができないtantanのオフィスのデスクトップを換えて見ようかと思っています。

でも・・・よかったなぁ!倉敷!
今度は釣竿持参で是非。

投稿: tantan | 2008年3月31日 (月) 12時37分

Nさん こんにちは

酵素風呂は喜んでましたよ。また来たいそうです^^

今週末ですね、花見は(^-^)

投稿: Nさんへ | 2008年3月31日 (月) 15時54分

Millerさん こんにちは

コメントが難しいよ~(^-^)

天気にも恵まれてほんと良かったホッ
チャンスはいつでもありますよ^^

投稿: Millerさんへ | 2008年3月31日 (月) 15時56分

エルモリアさん こんにちは

東京、大阪はコンクリートに囲まれていて暖かいのでしょうね。
倉敷もアスファルトと川の横の桜が少し開いています。

マクロ、全く違う世界が見えますよね。そこが楽しいです(^-^)

投稿: エルモリアさんへ | 2008年3月31日 (月) 15時59分

いのぶーさん こんにちは

マクロレンズが欲しくなったでしょう(笑)
このレンズのお陰で見る世界が変わってきました。

投稿: いのぶーさんへ | 2008年3月31日 (月) 16時00分

tantanさん こんにちは

喜んでいただけて嬉しいです。またご一緒しましょう^^

写真は勿論OKですよ。この写真だと、小さくないですか? 
ホームページからメール戴ければ、気に入られた写真を大きいサイズで送ります。
http://yunagi.takara-bune.net/index.htm

投稿: tantanさんへ | 2008年3月31日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水底の光 小池真理子著 | トップページ | アングルファインダー »