« 倉敷の春のイベント | トップページ | 三高が三低に »

2008年3月 8日 (土)

頑張れQちゃん

今日は倉敷のツーデーマーチ、たくさんの人が歩いていました。天気も良かったので、心地よい汗をかいたことでしょう。

明日は高橋選手Qちゃんが最後のオリンピック枠に挑戦ですね。昨日からニュースは彼女の話題でいっぱい。マラソンのスーパースターですからね。
頬がこけているのはスタミナ面でちょっと心配だけど、頑張って欲しい。彼女にとっても最後のオリンピックだし、4年間必死で頑張ってきたのだから。
また私達に夢を見せて欲しいですね(^-^)

午前中に酵素風呂を済ませ、午後から市内の種松山公園に梅を見に行ってきました。ピンクの梅は満開でしたが、白のしだれ梅はまだまだでした。
今年は少し遅れているらしい。雪も3回積もったし、寒かった冬が影響しているのでしょうか。 梅見客もまだらでした。

今写真の整理が終わったところです^^ また少しずつアップしますね。

Img_7260

先週行ってきた鞆の浦町並ひな祭りの写真18枚を、HPにアップしました。よろしければ見てください。

|

« 倉敷の春のイベント | トップページ | 三高が三低に »

コメント

写真HP見せて頂きました。こうして整理をすると良いのですが。
私は何もしていません。どうしましよう。
今は写真を撮るのが楽しくて、撮った後のことは考えてなく、またどんどん良いものが撮れるんだと図々しく思っています。
また勉強ですね。苦手です(涙)

穏やかな写真ですね。夕凪さんらしい写真ですね。

投稿: hirobou | 2008年3月 8日 (土) 19時49分

hirobouさん こんばんは

さっそく見てくれたのですね、ありがとう(^-^)
なんでもボチボチやればいいと思いますよ。
マイペースで(^-^)

投稿: hirobouさんへ | 2008年3月 8日 (土) 20時38分

Qちゃんにもう一花咲かせてもらいたいですね。
HP覗いてきました。
続けて見ると また 素敵ですね。

和服の人と古民家を見るとほんとにタイムスリップいますね。
昔の感じに上手に和服を着ていますね。

投稿: ゆきっこ | 2008年3月 9日 (日) 01時42分

ゆきっこさん こんばんは

Qちゃん残念でしたね。身体にアクシデントが発生したのでしょうか、でも最後まで走った彼女は立派でした。

この日は「着物日より」で皆で着物を着ようと啓発している日でした。
いいものですね(^-^)

投稿: ゆきっこさんへ | 2008年3月 9日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷の春のイベント | トップページ | 三高が三低に »