« キャノンギャラリー銀座 | トップページ | 新聞の一面 »

2008年5月23日 (金)

バレーボール女子、オリンピック出場おめでとう!

Img_9040 しっかりとテレビ応援をしてしまいました^^ 良かったですね、出場権を獲得できて。

この放送、生中継と思って見ていました。
2セット連取後の第3セットは苦戦。韓国がリードしているので、ハラハラしながら見ていると、ネットを見ていた妻が、『バレー女子がオリンピック行けると出ているよ』と。

えっー!!と、一気にテレビを見る意欲が失せました(笑) でもほんと良かった。

オリンピックを楽しむには、やはり日本選手が出ていないとね。他の競技でも頑張って欲しい。

フォトショップで、ぼかし加工をしてみました。全然違う雰囲気になります、面白いですね。

Img_9040_3

|

« キャノンギャラリー銀座 | トップページ | 新聞の一面 »

コメント

おはようございます!

食卓を囲みながら、家族全員で応援することが
できるように、ゴールデンタイムに合わせての
放映だったのでしょうか^^

3セット目は、ハラハラ、ドキドキでしたが、
早々と、北京行きが決まってよかったです。

ピンクはそれだけで、心が穏やかになる色ですね。heart01

投稿: エルモリア | 2008年5月24日 (土) 09時10分

いやいや 解るワ~!
映画の結末知ったのと同じだもんね

昨日は遅くなって見過ごしたんだけど
その前は見たよ 冷や冷やして心臓に悪かったです


投稿: tantan | 2008年5月24日 (土) 11時18分

エルモリアさん こんばんは

テレビで見ていると、ほんとヒヤヒヤしますよね。だから勝ったと時の感動が大きくなります。

オリンピックでも頑張って欲しいですね。

投稿: エルモリアさんへ | 2008年5月24日 (土) 23時35分

tantanさん こんばんは

心臓に悪い・・分かりますよ。勝って欲しいとの思いが強いほど、そうなります。

でもスポーツ観戦は面白い。皆頑張って、全ての競技でオリンピックに出て欲しいですね。

投稿: tantanさんへ | 2008年5月24日 (土) 23時38分

私も、スポーツ観戦も好きです♪
バレーの女子、ここ数ヶ月で成長したように感じます。チームが団結していて、
いいなって思いました。ここぞというときに決めてくれるので、あまりハラハラ
しませんでしたよ(笑)。
今回、ポーランドにも勝ったし、あとは明日格上のセルビアに勝って欲しいです。

写真はカーネーションですか?
ピンクがとても綺麗ですね。

投稿: ふみたろう | 2008年5月25日 (日) 00時46分

ふみたろうさん こんにちは

スポーツはたくさん感動をくれますよね。たとえそれがやったことのないスポーツでも。

よく分かりましたね、カーネーションです。
ドアップで撮ってみました^^

投稿: ふみたろうさんへ | 2008年5月25日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャノンギャラリー銀座 | トップページ | 新聞の一面 »