« 脂汗・・^^; | トップページ | 手術後2年~2年4ヶ月 手術回避を選択 »

2008年9月 3日 (水)

久しぶりの台湾

Img_0352 久しぶりに台湾に出張で行ってきました。病気になってから行ってないから、3年ぶりでしょうか。懐かしい人達に会って来ましたが、仕事は不成功。
ちょっと疲れた出張になってしまいました。

福田さんが辞任したのですね。ニュースで見てビックリしました。二人連続の投げ出しですからね。困ったものです。

Img_0326 新聞を読んでいると、非難する声が多い。でも、この状況では福田さんもどうしようもなかったと思いますね。結局この一年、何もしない、出来ない首相でした。
でも自民党内もサポートしない、公明党も対立気味、見方が全然助けてないのですから、こうなって当然かもしれません。

民主党は党利党略ばかりで、真剣に議論にも応じないし、どうしようもない政治家ばかりです。
官僚もそうですね。力の無い首相の言うことなど全然聞きません。

まずは首相府を作って、しっかりサポートする体制を作らないと、誰がなっても一緒かもしれません。そして首相府主導で、縦割り官僚体制の打破もして欲しいものです。

写真は先週行った下呂温泉です。歩けない父を温泉に入れるために、露天風呂付きの部屋を借りました。
美味しい料理を食べて、温泉に入って、楽しそうな顔を見せてくれました(^-^)

Img_0341

|

« 脂汗・・^^; | トップページ | 手術後2年~2年4ヶ月 手術回避を選択 »

コメント

露天風呂付きのお部屋いいですね~
のんびりお風呂に入って美味しいもの食べて、
ご両親も喜ばれたことでしょうね。

私も近間の露店風呂に母を連れて行こうかな~

今の政治全体がもう~メチャクチャですね。
民主党がまともな党だなんてとてもとても思えません。
福田さんを擁護するわけではありませんが、
民主党のやり方にはなにか・・子供じみた、大人気ない姿にしか見えませんから。

選挙で政権を取る!ためだけに必死になっている、
これって間違っているでしょうに、
当の本人達はそれでおかしいと気が付かないのですから・・
終わってます。

2度あることは3度ある?
とんでもないですね。

投稿: Miller | 2008年9月 3日 (水) 23時03分

台湾に出張されていたのですか~
沖縄の空の上を、飛んで行ったのかな(o^-^o)
顔文字、さっそく使ってみました(笑)

雨の下呂温泉、柳並木がしっとりしていて好いですね!
ご両親はとても、喜ばれたことでしょう。

よい親孝行ができましたね…heart04

投稿: エルモリア | 2008年9月 4日 (木) 13時03分

Millerさん こんにちは

政治家にはこんな声は届いているのでしょうかね。確信犯なんだろうな・・・
むなしくなりますね。

温泉、いいですよ(^-^)

投稿: Millerさんへ | 2008年9月 4日 (木) 20時53分

エルモリアさん こんばんは

かわいいハートですよ(笑)

久しぶりに親父の笑顔を見たような気がします。これからは時々連れて行こうかなと思いましたね。

しっかり沖縄の上でしたよ^^

投稿: エルモリアさんへ | 2008年9月 4日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脂汗・・^^; | トップページ | 手術後2年~2年4ヶ月 手術回避を選択 »