« 日曜日は畑仕事(笑) | トップページ | \(~o~)/ 超嬉しい \(~o~)/ »

2008年10月20日 (月)

ドラゴンズCS突破!

今日阪神に勝って、ドラゴンズがCSの第一ステージを突破しました\(~o~)/

月曜日の今日はTV中継がない。仕方ないので、ネットで途中経過を追った。回が進んでも0-0のまま。このままどうなるのかなと思ったら、9回にウッズの2ランが。
やりましたね(^-^)

昨日はスタートにチャンが打たれて躓いたが、今日は吉見が頑張りました。私の予想は山本昌だったけど、嬉しい勝利です。
次は巨人との戦い。日本シリーズ&日本一を目指して頑張って欲しい。

今年は辛いシーズンだったけど、最後に楽しませてくれてます。岡山でドラゴンズ戦のテレビ観戦機会は少ないですからね。明後日からが楽しみです(^-^)

Img_0220_kareha

庭で蜘蛛の糸にヤマボウシの葉が引っかかっていた。
黄金色に輝く稲穂が綺麗だったので、カメラを持ってきて、撮影。背景の光が当たって輝く黄金色と紅葉でお気に入りの一枚になりました。

|

« 日曜日は畑仕事(笑) | トップページ | \(~o~)/ 超嬉しい \(~o~)/ »

コメント

誰が見てもお気に入りの一枚ですねnote

セの3位の中日とパの3位の日ハムのどちらかが優勝したら何だかおかしいですね。

北海道も盛り上がっています。

投稿: hirobou | 2008年10月21日 (火) 06時18分

あ~驚いた。。
この葉っぱ、落ちてくるのをこんなにも見事にキャッチ!したのかと思いました~
蜘蛛の糸・・・でしたか(笑)
糸が見えない。。

野球・・・
ま~~~ったくわかりません。
やってたんだ(あはは)

投稿: Miller | 2008年10月21日 (火) 06時39分

Millerさんと全く同じコメントです(笑)
私もそう思いました。
よ~く見ると蜘蛛の糸が見えますけどね(笑)
草、野球は関心無し(爆)

投稿: pocky | 2008年10月21日 (火) 19時57分

hirobouさん こんばんは

hirobouさんにも気にってもらえましたか。嬉しいです。

3位同士の日本一決定戦になれば、また制度をいじくるでしょうね。
この勢いで、ドラゴンズには優勝してほしい^^

投稿: hirobouさんへ | 2008年10月21日 (火) 20時31分

Millerさん こんばんは

落葉のタイミングでパチリと撮れたら凄いでしょうね。
もしプロが狙うとすればしっかりと待つでしょうね。

野球もわかると楽しいですよ^^

投稿: Millerさんへ | 2008年10月21日 (火) 20時33分

pockyさん こんばんは

ぱっと見には、蜘蛛の糸は見えないからどきっとするでしょう^^

甲子園の側に住んでいるのにね(笑)

投稿: pockyさんへ | 2008年10月21日 (火) 20時35分

高校野球は好きで見るんですけどね(笑)

投稿: pocky | 2008年10月21日 (火) 20時53分

pockyさん こんばんは

やっぱり若人の溌剌としたプレーはいいですよね。見ていて気持ちがいい。

投稿: pockyさんへ | 2008年10月22日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は畑仕事(笑) | トップページ | \(~o~)/ 超嬉しい \(~o~)/ »