« 不織布で保温した | トップページ | 父からの手紙 小杉健治著 »

2008年11月24日 (月)

前田真三集 完全版

私の評価 ☆☆☆☆☆ 2008年11月

美瑛の拓真館で有名な風景写真家の全集だ。一枚一枚の写真にどう考え、設定して撮ったかが真三さんの言葉で書かれている。

図書館で借りてきたが、見切れないし、バイブルとして欲しいのでアマゾンに注文した。

一瞬との遭遇。彼の写真を見たことのない人にはお勧めの本です。

---------------------

昨日テレビの番組を見ていたら、丁度美瑛の丘をやってました。『美しい村』という番組です。即点けてみると、前田真三さんの写真も紹介されてました。ほんと、綺麗です。

今日は朝からずっと雨、冷たく寒い冬の雨です。写真も畑仕事も出来ないので、今月読んだ本を纏めたり、のんびりとしました。
午後からは、イオンショッピングセンターへ。4000台止めれるという駐車場も満杯です。雨だし、寒いし、皆ここに集まっているのでしょう。

私の目的は映画。『容疑者Xの献身』を見てきました。これは既に本を読んだので、筋は分かっている。ミステリーは先に読んではいけませんね。大失敗です(笑)

Img_0174_sikuramen

やっぱり冬はシクラメンだ^^

|

« 不織布で保温した | トップページ | 父からの手紙 小杉健治著 »

コメント

私は連休に「レッドクリフ」を見てきました。
迫力ありました〜面白かった〜
でも殺し合いばかりです。(ーー )
やっぱお天気が悪いと映画館ですね〜(^_-)-☆

投稿: フィービー | 2008年11月25日 (火) 16時55分

フィービーさん こんばんは

こんな日は映画ですね^^ 

私はレイトショーが好きです。24時前後に終わると、外はしっとりとしており、人がいない。この雰囲気が好きです。映画の余韻が身体に染込むように感じます。

投稿: フィービーさんへ | 2008年11月25日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不織布で保温した | トップページ | 父からの手紙 小杉健治著 »