« 寝過ごした(笑) | トップページ | 恐怖の存在 マイクル・クライトン著 »

2008年12月21日 (日)

ちょっと頭が痛い

目が覚めると、朝日が差していない。雨で道が濡れているドン曇りの朝だ。朝日の当たった水仙を撮ろうと思っていたので、残念でした。
最近は日曜日に雨が多いので、困ったものです。

来年はシステム手帳を変えようかなと思い、文具店へ。やっぱり倉敷は田舎です、欲しいものが置いてない。少し薄型のものが欲しかったのですが、また東京で探そうかな。
でも、勿体ないかな・・・とも思いますね。
なんせ、あまりまめに書くタイプではないから(笑)

スケジュールはANAが送ってくれる薄手の手帳、仕事はシステム手帳、日常のメモは破って捨てれるメモ帳と3つを使ってます。
なんとか一つにならないかなと思うけど、毎年このパターンです。せめて二つにしたい。

そのあと、妻の買い物に付き合っている内に頭が痛くなってきた。 あっ、私の買い物にも付き合ってくれたのですよ(笑)
朝から出歩いたので、疲れたのかもしれません。昼食後、少し昼寝して、少し回復です。

携帯電話を機種変しました。こんどはドコモN706iです。最新型の一つ前の型で、溜まっていたポイントで無料交換でした。
電話とメールしか使わないけど、昨日点滴をしているときにワンゼグでTVを見ました(^-^) しんどくなってきた時に、これは助かりますね。無料なら、もっと早く交換しておけば良かったと、ちょっと後悔です。

庭のもみじは綺麗に紅葉することなく枯葉になってます。少し残っている葉を撮ってみました。あまり綺麗じゃないけど(笑)

さあ、また一週間頑張ろう!

Img_0320

|

« 寝過ごした(笑) | トップページ | 恐怖の存在 マイクル・クライトン著 »

コメント

久しぶりの頭痛・・・
私もでしたよ!

久しぶりにヨガをやってきました。
一週間も間が空くと身体がなまってダメですね。
途中でガンガン頭が痛くなりました。

最近はよく眠れるのですけどね~
やっぱり更年期かな・・って思ってしまう。。(苦笑)

投稿: Miller | 2008年12月21日 (日) 23時48分

Millerさん こんばんは

よく眠れるのは体調のいい証拠ですよ。私は最近は駄目ですね。
昨日は寝ている時に自分の唾液でむせて、激しい咳で目を覚まし、しばらく眠れませんでした。

何事も継続が力ですね^^ ヨガも楽しんでください^^

投稿: Millerさんへ | 2008年12月22日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝過ごした(笑) | トップページ | 恐怖の存在 マイクル・クライトン著 »