« ベーコン作り | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2008年12月29日 (月)

一年間有り難うございました

早いものですね、あっという間に一年が過ぎ、今年も後二日になりました。
辛いこともありましたが、楽しいことも沢山あり、過ぎ去るといい一年だったと思います。

年初に立てた今年の4つの目標を振り返ってみます。

1.病気を治す。 まずこれが一番です。
  これは未達成。
  効果を期待して毎日通った酵素風呂では治すことは出来なかった。これは期待
  しただけに、残念でした。
   でも、8月から始めたビタミンC点滴、これには期待してます。目標達成は来年送
  りです。  

2.メモを取る
  手帳を真黒にするぞ、と意気込んだが、斑があった。習慣を変えるのは、なかな
  か難しい(笑)

3.週末を楽しむ
  これは達成かな^^ 近場の散策や写真は随分楽しみました。でも年初に具体的
  に挙げた項目を具体的に見ると、なかなかです。
   釣り  : チヌ釣り1回、キス釣り2回、メバル釣り数回。ちょっと少ないかな。
   旅行 : 海外は行かなかったけど、北海道と鹿児島。十分だな。
   写真 : お気に入り12枚は全然駄目、段々と自分の写真を見る目も厳しくなり、
        なかなか腕も上がらないし、お気に入りも増えない。

4.早寝早起き
  これは未達成。 相変わらず、朝が弱い。早く寝ればいいのだけどね(笑)

まあまあかな(笑)

今日は畑の大根と人参に不織布を張りました。農家の地主さんに、霜でやられるから張った方がいいとアドバイスされたので。
大根はもう食べれる大きさですが、土から出ている部分が霜でやられるそうです。食べる時に抜きに行ってるから、やられたら大変です。
そう、週末の楽しみに家庭菜園が加わりましたね(^-^)

今年の更新はこれを最後にします。また来年、お会いしましょう。

一年間、本当に有り難うございました。 

Img_0480_sazanka

今年最後の写真は、やっぱりマクロにしました(^-^) 来年は腕を上げるぞ!

|

« ベーコン作り | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

今年も一年間ありがとうございました。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: pocky | 2008年12月29日 (月) 22時41分

一年間、ありがとうございました。
病気完治を願っています。
佳いお年をお迎えください。

投稿: hirobou | 2008年12月30日 (火) 07時26分

名寄は冷えますね。
雪も多いです。
6時の散歩は完全武装。
他の地域の生活を見るのも好きです。
雪の世界なのになぜにカラスは。
雪道を猫が歩いていた。
一寸早足の感がありです。
凍りついた道を見ると、
車で走るのが怖いですよ。

投稿: とるとる | 2008年12月30日 (火) 07時53分

ほんとうに、一年間素敵なお写真をありがとうございました。
スライドショーは、写真のグラビアを見ているようで
溜息のでる美しさでした。shine

来年こそ、夕凪さんにとって良い結果が出ることを
祈念しております。

一年間、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
佳いお年をお迎えください。

投稿: エルモリア | 2008年12月30日 (火) 09時37分

いつも温かくお声かけしていただきありがとうございました。
めげている時などは、夕凪さんのコメントにどれだけ勇気付けられたかわかりません。
こんな私ですが・・
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

投稿: Miller | 2008年12月30日 (火) 18時42分

去年は大変お世話になりました☆
今年もよろしくお願いいたします!

気持ちも身体もめげないように、そして無理しないようにがんばりましょうね!!

あたしも早寝早起きが目標です☆
朝は眠いですよね・・・(´;д;`)
やるぞーーーーっ!!

投稿: そら | 2009年1月 2日 (金) 22時09分

皆さんへ

2008年は大変有り難うございました。
2009年もよろしくお願いします(^-^)

投稿: 皆さんへ | 2009年1月 3日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーコン作り | トップページ | 今年もよろしくお願いします »