« 2次補正予算成立 | トップページ | 帰宅 浜崎勢津子著 »

2009年1月28日 (水)

ロウバイ

Img_0971_robai 先週、ロウバイを撮ろうと円通寺に行ったがまだ咲いてなかった。その話を聞いて、野菜を買い行った農協の市場でロウバイの切り枝を買ってきてくれた。
部屋で飾っていたら、綺麗に咲いてきましたよ^^
早速、マクロを持ち出して、撮ってみました。

今週は月曜からずっと会議、出社せずに研修所の会議室でやっているので、集中できていいのですがさすがに疲れました^^;
明日は久しぶりに出社して、溜まったメールの処理ですね(笑)

この時期は、殆どの会社で来年度の予算編成をしている頃だと思います。一体来年はどうなるのか、全く予想が出来ず、予算案を作るのも大変です。
早く底を打ち、薄日が差して欲しいものです。

今日も政治に一言を書きたいけど、止めます。毎日批判ばかりじゃ、読んでいても疲れますよね(笑)

Img_0957_robai4

|

« 2次補正予算成立 | トップページ | 帰宅 浜崎勢津子著 »

コメント

「要らぬとは 云えど可決で 狼狽し」^^

ロウバイの優しい黄色が、心を和ませてくれますね。
奥さまは、ほんとうに気配りの方なのですね!

さすがに年度末ですね!
ずうっと会議なんて、頭が痛くなりそうです(笑)

お仕事されていると、市場の動きに一喜一憂ですね。

投稿: エルモリア | 2009年1月28日 (水) 23時18分

黄梅も咲く季節になりましたね!

かれこれ4年前に秩父の黄梅を見たっきりです★

画像を見て懐かしく思いました。

投稿: 堕天使ママ | 2009年1月29日 (木) 01時39分

倉敷のほうが遅いのですね。
こちらは満開を過ぎ、終わりかけています。
蝋梅の優しい香りが好きです^^
水仙は嫌だ~(笑)

政治ね・・・日本は恥ずかしい・・・

投稿: pocky | 2009年1月29日 (木) 09時27分

政治にも?相撲にも?
もう~なにも言う気が起こらなくなりましたね。

オバマさんが・・
宇宙人のように見えたりします(苦笑)

映画ではよく黒人の大統領というのがあったような・・・

投稿: Miller | 2009年1月29日 (木) 18時50分

エルモリアさん こんばんは

いつも感謝ですよ(笑)
12月は多くの企業で50%操業とか、苦しんでます。

何とか赤字予算だけは避けたいと、我々も必死です。
でもどうしようもないんですけどね。オバマさん頼りです(笑)

投稿: エルモリアさんへ | 2009年1月29日 (木) 19時48分

pockyさん こんばんは

やっぱり伊丹や大阪圏の方が暖かいのですね。
去年の可愛い顔したロウバイの蕾を覚えていますか?
あれから、蕾を良く見てもあんな顔には出会ってません。

投稿: pockyさんへ | 2009年1月29日 (木) 19時51分

Millerさん こんばんは

言い続けなくっちゃ駄目ですよ(笑)

そう、映画ではよくありました。やっと実現ですね。いい成果を出して欲しいものです。
そして、真の平等が実現して欲しい。

投稿: Millerさんへ | 2009年1月29日 (木) 19時52分

堕天使ママさん こんばんは

秩父ですか、行ったことがないところです。
桜もいいけど、梅もいいですよね。

4年前、楽しいことがあったのかな^^

投稿: 堕天使ママさんへ | 2009年1月29日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2次補正予算成立 | トップページ | 帰宅 浜崎勢津子著 »