« 一年間有り難うございました | トップページ | 千の命 植松三十里著 »

2009年1月 3日 (土)

今年もよろしくお願いします

Nenga

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。

昨年の最終更新をした後に帰省して、昨夜戻ってきました。
日頃顔を見せないので、短時間の親孝行です。自分の健康とは関係なく、幾つになっても子供は子供。きっと顔を見て安心したと思います。

久しぶりに高専の同窓会に行ってきました。参加は12名。殆どが県外にいるので、いつも10~15名程度の参加です。
私を含め、遠方のメンバーの参加は時々なので、お互いに会う確率は低くなります。
今回は卒業以来という懐かしい友に会いました(^-^) 何年経ってもいいものですね、同窓生は。

今年は写真を上手くなりたい。そういう意味で、新年最初の自由日の今日は、5時に起きて日の出を撮りに行ってきました。
朝が弱かったので、一眼レフで撮り始めて、初めての日の出です。
撮影場所の鷲羽山に着いたのは6時25分、まだ真っ暗ですが、日が昇る方向の雲が切れているので一安心でした。
寒かったけど、夢中でシャッターを押してました(^-^) 

Img_0590_asahi2

 

|

« 一年間有り難うございました | トップページ | 千の命 植松三十里著 »

コメント

素敵な年賀カード。
こんなふうに作れば良かった。(^_-)-☆

今年も宜しくお願いいたします。

日の出が素晴らしい。綺麗〜

投稿: フィービー | 2009年1月 3日 (土) 19時03分

今年もよろしくお付き合いくださいね!

素晴らしい初日の出ですね~fuji
神々しくて、なにか包みこまれるような優しさも
感じられます。

同窓会で、懐かしいお友達のお顔に出逢えて
いいお正月でしたね。

今年の夕凪さんの、お写真期待していますよ~camera

投稿: エルモリア | 2009年1月 4日 (日) 15時34分

フィービーさん おめでとうございます。

こんな年賀状もいいもんですよね。来年は是非、ご自分の写真で試してください。

写真は日々勉強ですね。今年もよろしくお願いします。

投稿: フィービーさんへ | 2009年1月 4日 (日) 20時19分

エルモリアさん おめでとうございます。

起きて直ぐに外を見ると星が見えない。こりゃ駄目かなと思いながらも、鷲羽山に行って見ました。
そしてしっかりと(^-^) 今年はきっといいことあるような予感です(笑)

本年もよろしくお願いします。

投稿: エルモリアさんへ | 2009年1月 4日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年間有り難うございました | トップページ | 千の命 植松三十里著 »