« 寒い! | トップページ | 置き忘れた本が見つかったが・・ »

2009年3月 4日 (水)

楽しいランチ(^-^)

今日の楽しいこと、それは「pockyさんとtantanご家族とのランチ」でした(^-^)

昨日pockyさんから、倉敷に行くから時間取れませんかとメールが来ました。平日なので当然仕事ですから、昼休みに抜け出て、一緒にランチをすることに決定。
倉敷を選んで、遊びに来ていただけるのは嬉しいです^^

会場は児島の清香。先に妻に行ってもらっておき、私は12時に会社を出ました。15分に到着すると、皆さんもうお揃いでした。昨年の3月に一度お会いしているので、そのまま楽しい会話に突入です。
tantanさんのご主人も噂通りの方でした^^ 大変気さくに会話に加わってこられて、ほっとしました。息子さんも超おしゃれ、今時のかっこいい若者です。

次回は私が神戸へと、約束して別れました。

ほんとはランチの写真でもあるといいのですが、カメラを持って行かなかったので。
お二人さん、有り難うございました^^

Img_1538_niwakumori2

去年は庭のあちこちで咲いたムスカリが、今年は全然です。唯一、植えてもいないのに、寄せ上の中に咲き始めました(^-^)

|

« 寒い! | トップページ | 置き忘れた本が見つかったが・・ »

コメント

昨日は お仕事で大変なのに本当にありがとうございました
オット様も息子もここと暖かくなって帰神できました

あの後息子は桃太郎ジーンズで長居して その間私たちは
夕凪さんに以前案内していただいた旧野崎家住宅でお雛さんを見に行きました

春になったら是非お待ちしています
息子に『もうアンタはいいよね』というと
『えっ~?!今度1人で行こうと思っているから
もっと親しくなっていたい!』だって

図々しいのは家系ですかね?今後ともよろしくって
息子とオット様からの伝言です

投稿: tantan | 2009年3月 5日 (木) 10時27分

賑やかなランチで、愉しまれましたね~^^

ちょうど1年目の、再会でしたか!
そしてまた春に会う、お約束をして愉しみが
続きますねnote

ムスカリは、球根で増えるのですか?
きれいなムラサキですね~

投稿: エルモリア | 2009年3月 5日 (木) 16時57分

tantanさん こんばんは

昨日はありがとうございました。短い時間だったけど、楽しかったです。
またいらして下さい。時期にチヌ釣りのシーズンです(^-^)

投稿: tantanさんへ | 2009年3月 5日 (木) 22時35分

エルモリアさん こんばんは

楽しかったですよ^^
ムスカリは球根と種でしょうか。随分と離れたところで出て来てますから。
これは、花壇の土を使っているから、球根かも?

投稿: エルモリアさんへ | 2009年3月 5日 (木) 22時37分

お久し振りです!

僅かな時間でも有意義な時があるって良いものですよね♪

今年の雛祭りは、バタバタしていてできなかったので来年は忘れないようにしないとダメですね★

投稿: 堕天使ママ | 2009年3月 6日 (金) 15時54分

堕天使ママさん こんばんは

お嬢さんの件、大変でしたね。大変お忙しかったことと思います。もう落ち着きましたか?

短い時間でしたが、ほんと良かったですよ^^

投稿: 堕天使ママさんへ | 2009年3月 6日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い! | トップページ | 置き忘れた本が見つかったが・・ »