« 今日は雨 | トップページ | 中等部超能力戦争 藤野千夜著 »

2009年3月24日 (火)

WBC優勝おめでとう\(~o~)/

Img_2079_niwa090320 優勝の瞬間は見れなかったけど、決勝戦らしいいい試合でした。スタートで不振だったイチローも段々と調子を上げてきて、最後の最後で彼らしいクリーンヒットを打って最大の貢献をしました。 この優勝、誰よりも彼が嬉しかったことでしょう。

昨日から東京へ行ってきましたが、丁度移動中にWBCが放映されている。いつもなら静かなラウンジで新聞を読んだりするが、昨日は待合所に行ってテレビ観戦^^
羽田に着くと、テレビの前はどこも凄い人、皆興味があるのですね。おっ、勝ってると確認して、レストランへ。
そこで活躍するのが、携帯のワンセグ。しっかりとアメリカに勝つところを見ました。

そして今日、東京から戻って病院に行く少しの間にテレビ観戦。9回で終わるかと思ったら、延長へ。イチローが打つところまで観て、家を出ました(^-^)

この1,2週間、目一杯楽しませて貰えました。頑張った選手・監督達には本当に有り難うと言いたい。そして、”おめでとう”と。

Img_2047_niwa090320

桜を前ボケにしてスイートアリッサムを。ピンクの霞が掛かっただけで、鬱陶しいかな(笑)
上は水仙の陰で咲くヒヤシンスです

|

« 今日は雨 | トップページ | 中等部超能力戦争 藤野千夜著 »

コメント

WBCの影で高校野球が・・・
明日からは観れるかな~?
韓国も強いチームでしたね。
どちらもすばらしい選手ぞろいでした。
これからプロ野球も観るようになりそうな私です。

投稿: pocky | 2009年3月24日 (火) 22時56分

楽しかったです。しかし実力なのでしょうか、運なのでしょうか、イチローさんはやはり何か違いますね。

写真、前ボケを考えて今度撮ってみます。先ずは真似からのスタートです。

投稿: hirobou | 2009年3月25日 (水) 06時57分

クールなイチローさんが、優勝後のシャンパンファイトで
とてもはしゃいでいたのが、印象的でした。
すごいプレッシャーだったのでしょうね。
延長戦のあの場面で、2ランを打つとは凄い執念です。
感動をありがとう! ですね~^^

ヒヤシンスの色がきれいですね。
スイートアリッサムが、サクラ色に霞んで春らしくて
すてきです~lovely

投稿: エルモリア | 2009年3月25日 (水) 13時38分

pockyさん こんばんは

いいですね、是非ドラゴンズのファンになってください(笑)

高校野球は倉敷工業が凄い試合をしましたね。あれは感動物でした。

投稿: pockyさんへ | 2009年3月25日 (水) 20時24分

hirobouさん こんばんは

先日からの3枚で前ボケと後ろボケのイメージがつかめたようですね。是非試してみてください^^

投稿: hirobouさんへ | 2009年3月25日 (水) 20時26分

エルモリアさん こんばんは

イチロー選手は相当なプレッシャーだったと思います。最後にしっかり活躍して、本当に良かったですね。
彼だけでなく、皆本当によかった。 おめでとうですね^^

投稿: エルモリアさんへ | 2009年3月25日 (水) 20時27分

韓国との試合は、ずっとテレビで見ながらハラハラしてましたが、凄かったですよ!

感動しました。

投稿: 堕天使ママ | 2009年3月26日 (木) 13時29分

堕天使ママさん こんばんは

ハラハラして胃が痛くなりませんでしたか(笑) でも、本当にいい試合でしたね。
サッカーもワールドカップに進んで欲しいですね。

投稿: 堕天使ママさんへ | 2009年3月26日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨 | トップページ | 中等部超能力戦争 藤野千夜著 »