« れんげ荘 群ようこ著 | トップページ | 家庭菜園 »

2009年4月17日 (金)

本当は違うんだ日記 穂村弘著

Img_2371_20090331_2 私の評価 ☆**** 2009年3月読書

自分の思うことが出来ず、本当は違うんだという女々しい男の話。読んでいて嫌になったので、途中で読むのをやめた。

------------------------------

こんなメモ書かなくていいのにね(笑)

今日は私にとってのドラゴンズの開幕、そう初めてのテレビ観戦です。
東海地区だと全試合放映されているけど、岡山では巨人戦のみ。数少ないチャンスです。
いい試合してたけど、最後は力尽きたようです。今年も頑張って欲しい。

最近は殆どHDDに録画して観ているので、生で観ていると宣伝の多さに辟易しました。野球を観ているのか、CMを観ているのか分からなくなってきました。

東京、台湾、韓国、東京、静岡、東京とずっと出張ばかりの3週間でした。流石に疲れましたね。突発やスケジュール調整が上手く行かずにハードになってしまった。元気な頃は、こんなスケジュールはしょっちゅうでなんともなかったけど、もう駄目ですね。大反省です。
後は連休まで、ゆっくりしようと思ってます^^

Img_2662_niwa_20090411

上のムスカリは3/31に撮ったもの。もうすっかりなくなってます。
下の写真は今全盛のノースポール。庭が真っ白になってます^^

|

« れんげ荘 群ようこ著 | トップページ | 家庭菜園 »

コメント

連休の予定はたちましたか(笑)
出張でお疲れだから、それまでゆっくり体調を整えてくださいネ。

ノースボールたくさん咲くときれいですね。
ミツバチがやって来てませんか?
最近、ミツバチの数が激減しているそうです。
これも環境汚染のせいなのでしょうね。

投稿: pocky | 2009年4月18日 (土) 07時35分

とても多忙な日程で出張されていたんですね。

お疲れ様でした。

本当は違うんだ日記…‥本屋でパラパラ立読みしました。

同じ感想でしたよ。(笑)

投稿: 堕天使ママ | 2009年4月18日 (土) 12時03分

訪問、コメントありがとうございました┏○

女々しい男の人は大嫌いです><

真っ白なお庭、綺麗でしょうね´∀`♪

投稿: あん | 2009年4月18日 (土) 15時21分

pockyさん こんばんは

連休は九州に行こうかなと思ってます。車ですから、その時の気分ですね(笑)

近くに蜂箱があるので蜜蜂も来てますが、例年よりは少ないように思います。足長バチ、小さな蜂、それを狙ったスズメ蜂も来てます。

投稿: pockyさんへ | 2009年4月18日 (土) 18時49分

堕天使ママさん こんばんは

同じ感想でしたか(笑) とても読み続けることが出来ませんでした。

投稿: 堕天使ママさんへ | 2009年4月18日 (土) 18時51分

あんさん こんばんは

今庭には、色んな花が咲いてますよ。そして写真を撮って楽しんでます(^-^)

投稿: あんさんへ | 2009年4月18日 (土) 18時57分

すっかりご無沙汰してしまいました
テンプレートも様変わりされたのですネ
信州は4月中旬からお花見の絶頂期を迎えて高速自動車道出入口が混雑を極めています
連休は外出しない方が良さそうだと思っているところです

我が家のムスカリが次々咲いています
ここ数カ月間は一気に色んな花が咲きだして楽しい季節を迎えます
残雪が見られるこの時期はどこを写しても春の息吹きが感じられて自然バンザイですネ

投稿: ran1005 | 2009年4月18日 (土) 19時26分

ran1005さん おはようございます

信州は東京から近いし、連休には新緑が美しい季節ですから相当な混雑になるのでしょうね。

我が家の庭でも花が次々に咲いてます。こんなのだったかなとあらためて感心してます。撮影が間に合いません。

投稿: ran1005さんへ | 2009年4月21日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れんげ荘 群ようこ著 | トップページ | 家庭菜園 »