« 蒸し暑い! | トップページ | 順調に収穫、家庭菜園 »

2009年6月27日 (土)

台湾に行ってました^^

Img_3253_jyusinji 今週は全く更新が出来ませんでした。

日曜日に関空に移動して、水曜日まで台湾に行ってました。旅行だったら最高ですけどね、勿論仕事です(笑) 
飛行機の中では、本を読みながら機内audioで70年代のヒット曲を聴いてました。懐かしい曲も多いけど、海援隊のあんたが大将や可愛和美のシャムネコとノラ犬など、忘れている曲も結構ある。長い時間も、あっという間です^^

ココログは海外から投稿もコメントへの返事も出来ないんですよね。出来る国もあるのですが、台湾は駄目です。
自分のブログは大丈夫ですが、人のブログへのコメントは気付かずに書いて投稿できないことが多いです^^;

台湾も暑いけど、日本も暑い。ちょっとバテ気味です。だからエアコンを点けてます。
ちょっと離れている間に、宮崎県知事が面白いことを言ってますね。どんどん物を言って、日本を変えていって欲しいものです。

困るのが、郵政民営化を元に戻すことを主張する民主党。折角自民党離れが進んでいるのに、この政策は支持を減らします。困ったものです。

今日はしんどくて、ゴロゴロしてます。

Img_3250_jyusinji

|

« 蒸し暑い! | トップページ | 順調に収穫、家庭菜園 »

コメント

はじめまして
何かの拍子に飛んできました~☆

素敵なお写真ですね

またお邪魔します

投稿: ママンキー☆ | 2009年6月27日 (土) 23時10分

おはようございます~^^

下のお写真の、コスモスが天使のように見えますlovely
夕凪さんの周りには、たくさんの天使がいて、いつも応援して
くれていますね。

台風3、4号の影響で、台湾はかなり蒸し暑かったでしょうね!
上空から沖縄の海も、見えなかったのでしたか。

今日はお身体の調子は、いかがでしょうか… up

投稿: エルモリア | 2009年6月28日 (日) 08時07分

ママンキーさん はじめまして

写真を気に入って頂きうれしいです。またいらして下さい。

投稿: ママンキーさんへ | 2009年6月28日 (日) 19時17分

エルモリアさん こんばんは

体調は大分回復してきました。今日は高松からの帰りにpockyさんが立ち寄ってくれましたよ^^
ご主人も交え、楽しくお茶しました。

投稿: エルモリアさんへ | 2009年6月28日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑い! | トップページ | 順調に収穫、家庭菜園 »