« 順調に収穫、家庭菜園 | トップページ | 狼は瞑らない 樋口明雄著 »

2009年7月 2日 (木)

向日葵が咲いた^^

Img_3351 我が家のひまわりが咲き始めました^^ 一気に夏の雰囲気です。

二日間降った雨も終り、今日の午後には晴れ間が出て蒸し暑さが増してきました。岡山もダムの貯水率が50%を切り、節水要請が出ていたので、この雨で一息ついたと思います。

ドラゴンズが破竹の8連勝、凄い勢いです。これからもどんどん伸ばすぞと思ったら、止まってしまいました(笑)
でも明日からの巨人3連戦は、3連勝だ! このままじゃ面白くないもんね^^

4月から野菜中心の食事に変えてますが、体重が7kg位減りました。凄い効果です。そのせいか、服のサイズが大きくなったので、ズボンやシャツを買い換えた。
また元に戻ったらどうしよう(笑)

|

« 順調に収穫、家庭菜園 | トップページ | 狼は瞑らない 樋口明雄著 »

コメント

体重減少は良かったですね。
筋肉は大丈夫ですか?

この頃は少し不安なんですが、
片足で立ってバランスを取ったまましゃがみます。
当然座っても片足でバランスを崩さずに
そのまま立ちます。
これが出来るうちはまだ足腰と体のバランスOKと
思っている私です。
これ意外と子供でも出来ない子がいます。

筋肉で脂肪を燃焼が理想ですよね。

投稿: とるとる | 2009年7月 3日 (金) 07時13分

ヒマワリの中心部が、曼荼羅のように見えます^^

今日のドラゴンズは、どんなアンバイでしたか?

野菜中心の食生活で、7キロ減ですか~!
羨ましい~lovely

いちおう以前の、ズボンは仕舞っておいてくださいね。

沖縄も、今年の梅雨は例年の、2倍の降雨量だったとか
宇宙の摂理の、この絶妙なバランスに感謝です。

投稿: エルモリア | 2009年7月 3日 (金) 20時59分

とるとるさん こんばんは

本当は体重は減らしたくなかったのですが、仕方ないですね(笑) やっぱり筋力は弱ってますよ。毎日30分は歩くようにしているのですが・・^^;

投稿: とるとるさんへ | 2009年7月 3日 (金) 21時59分

エルモリアさん こんばんは

沖縄の水瓶も回復したのですね、良かった。多分もう岡山も大丈夫でしょう。

ドラゴンズは今日も一点差で負け、がっくりです(笑) 毎日暑いですね~^^

投稿: エルモリアさんへ | 2009年7月 3日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調に収穫、家庭菜園 | トップページ | 狼は瞑らない 樋口明雄著 »