« 涼し~い! | トップページ | 梅雨明けはなかったらしい »

2009年8月30日 (日)

総選挙で投票、さて結果は・・

日中は暑さが戻ってきたけど、朝の気温は心地いい。少しづつ夏が終りに近づいて来てます。写真HPの更新もちょっと止まってます。お気に入りの写真が撮れない(笑) もうちょっと涼しくなれば、カメラを持って出歩く気持ちになるかな^^

先程投票に行ってきました。全政策を支持できる政党や候補者はないけど、選べれる範囲の中から選んでの投票。とにかく、安心して暮らせる日本にして欲しいものです。
夜は開票速報ですね、投票した人の権利を楽しみたいと思っています^^

菜園は夏物をどんどん整理してます。今週はサニーレタスと大根の種を撒きました。狭い菜園、何を植えるか悩みますね(笑)

Img_3883_20090822

|

« 涼し~い! | トップページ | 梅雨明けはなかったらしい »

コメント

朝顔の赤がかわいらしい^^
小さい頃、赤や紫の朝顔の花を絞って
色水を作ったことを思い出しました。
きれいだったなぁ~^^

開票速報が楽しみです。
どこの局も高視聴率でしょうね。
どのチャンネルにしようか迷います(笑)

投稿: pocky | 2009年8月30日 (日) 18時01分

おはようございます。
かわいい色のアサガオですね~。
アサガオは、大人になってから、とても好きになりました。
すがすがしい気分です。

選挙はすごい結果になったですね…。
これからの政策に期待したいと思います。

投稿: Mery | 2009年8月31日 (月) 10時19分

朝顔がまだ咲いているのですね!
こうして見ると、朝顔って花びらが切れて
いないのですね^^
ダイナミックなアングル~!

この選挙での大敗が、ショック療法となってまた再生する
ことが日本のためになりますね!

投稿: エルモリア | 2009年8月31日 (月) 18時32分

pockyさん こんばんは

珍しい色だなと思って撮ったけど、そうでもなかったのですね^^ でも綺麗でした。

小選挙区制度になって、ドラスチックに動くようになりましたね。選挙で政権が動くとなると、これからは投票率も上がっていくでしょう。
民主には良い政治をして欲しいですね。

投稿: pockyさんへ | 2009年8月31日 (月) 19時44分

Meryさん こんばんは

最近は朝顔を栽培する家が少なくなりました。我が家も朝顔やオーシャンブルーにするか、ゴーヤーにするかで迷って、結局ゴーヤーにしました^^

選挙は民主の圧勝でしたね。ほんと良い政治をして欲しいですね。

投稿: Meryさんへ | 2009年8月31日 (月) 19時46分

エルモリアさん こんばんは

朝顔は沖縄でも良く見かけますか? 夏の涼しさを誘う花ですよね。

ちょっと振れすぎですが、民意が反映されるのは良いことだと思います。民主も駄目だったら次回は野党へ、自民が頑張ったら次回は復活へです。 これで日本の政治が良くなることを願います。

投稿: エルモリアさんへ | 2009年8月31日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼し~い! | トップページ | 梅雨明けはなかったらしい »