« 幻想庭園 | トップページ | 五郎治殿御始末 浅田次郎著 »

2009年8月20日 (木)

選挙が始まった

遂に衆院選が公示になった。朝からマイクで張り上げる声、うるさくて仕方ありません。何とかならいのでしょうか。
国が支給する選挙資金にも、選挙カーの費用やガソリン代、うぐいす嬢の費用が入っているとか、全く時代遅れの日本です。 これだけネットが進んだのですから、ネット利用を禁止するのではなく、活用することを考えて欲しいものです。

世界陸上をテレビで見てます。日本人の選手達は予選で敗退して残念ですが、鍛えられた肉体で世界一を争う彼らを見ていると、気持ちが良いですね。
毎日、大興奮しています(^-^)
このような大きな大会で、自己ベストを出す外国の選手達。それに対して、自分の力を出し切れていない日本選手。この差は一体なんなのだろう。

インフルエンザがまた流行り始めました。秋の大流行が怖いです。今週は韓国と東京に出張してきましたが、マスクをしている人は殆どいませんでした。私だけです(笑)
本当に流行が好きな日本人です。

6,7月はマスクをしているのがしんどかったですが、ちょっと湿度が下がったのでしょうか、少し楽になりました。抵抗力が下がっているので、自己防衛が最大の防御です。
でもいつかは移されるのだろうな、と思います。
Img_3532_20090818

|

« 幻想庭園 | トップページ | 五郎治殿御始末 浅田次郎著 »

コメント

選挙が始まりましたね~★

次女の昼寝時に自宅周辺を回られると大迷惑!

思わず『赤ちゃんが寝てるのに起きるから止めて下さい!』って言ったら…‥丁寧に謝罪して別の場所に移動したみたいです。

やっと、国も新型インフルエンザの流行を認めたみたいですね。

この分だと秋が怖いです。

投稿: 堕天使ママ | 2009年8月20日 (木) 22時56分

またマスクが店頭から消えてきているみたいですね。
ぼちぼち「マスクでも買っておこうか~」と思っていた私、
またしても出遅れた感あり!(苦笑)

今日ドラッグストアに行ってみましょ。。

投稿: Miller | 2009年8月21日 (金) 07時19分

東京・韓国と出張でしたか~!
ほんとうに、新型インフルエンザには
お気をつけくださいね。
夕凪さんは空港や、駅など人ごみに
行かれることが多いですから…。

こちらは全国の20倍近い、発症だそうで
これから夏休みが、終わったあとの
子供たちへの、感染拡大が懸念されています。

陸上は身体能力勝負ですものね、日本人は
脚の長さで、もうすでに負けてる(笑)

投稿: エルモリア | 2009年8月21日 (金) 14時41分

堕天使ママさん こんばんは

夜勤の人や小さな子供がいる家庭は大変ですね。あの騒音は何とかして欲しいものです。

この調子だと、確実に大流行します。私も免疫が低下しているので、心配してます。

投稿: 堕天使ママさんへ | 2009年8月21日 (金) 21時05分

Millerさん こんばんは

もう売り切れが出ているのですか・・全然はめている人はいないのにね。
大流行は避けられない情勢です。怖いですね。

投稿: Millerさんへ | 2009年8月21日 (金) 21時07分

エルモリアさん こんばんは

人ごみに出るときはマスクをしてますが、これでもいつかは移されるでしょうね。
免疫が低下しているので、怖いです。 予防注射も出来ないしね・・・

投稿: エルモリアさんへ | 2009年8月21日 (金) 21時08分

はじめまして
選挙カーの件、同感です(;´▽`A``
英語のリスニングのときにやられて怒っている受験生もいました・・・
あ、私の場合一度だけ・・・テストで度忘れした「陸上競技のスタートの名」が
「蔵内○○をヨロシク」で思い出しました(≧m≦)

投稿: イワノブッチ | 2009年8月22日 (土) 11時25分

「Wink」の鈴木早智子 AVデビュー バストトップもあらわに
 活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式 ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。


http://mutekisuzuki.blogspot.com/

関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」(関係者)との情報もある。


http://mutekisuzuki.blogspot.com/

投稿: セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演 | 2009年8月22日 (土) 12時19分

イワノブッチさん はじめまして

名前を連呼するだけの選挙は早く卒業して、ネットや演説会でしっかりと自分の意見を主張する選挙に早く脱皮して欲しいですね。

投稿: イワノブッチさんへ | 2009年8月23日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻想庭園 | トップページ | 五郎治殿御始末 浅田次郎著 »