« 久しぶりの家族旅行^^ | トップページ | 総選挙で投票、さて結果は・・ »

2009年8月25日 (火)

涼し~い!

昨日今日は快適な気温になってます。今朝の最低気温は18℃。信じられますか18℃ですよ、18℃。平年よりも7℃も低いそうです。
嬉しい異常気象ですね。2,3日は続いて欲しい^^

期日前投票が前回選挙よりも1.5倍に増えていると報じられています。この調子だと、投票率も相当上がりそうです。
大事な一票ですから、多くの人に投票して欲しいものです。日曜日の選挙開票速報が楽しみです^^

週末にブロッコリーとキャベツの苗を植えました。畑は秋モードに突入です。これで家庭菜園を始めて、丁度一年、1サイクルを経験したことになります。随分と楽しませて貰っています^^ 2年目は昨年より、ちょっと賢くなっているかな(笑)
5月の連休に植えたキュウリがまだ元気に実を付けてくれています。嬉しい誤算です^^

Img_3835_20090822

|

« 久しぶりの家族旅行^^ | トップページ | 総選挙で投票、さて結果は・・ »

コメント

うらやましいな~^^
こちらまだ最低気温が28度で、熱帯夜が続いています。
あと、1ヶ月は我慢、我慢です。

選挙戦も残り2日、攻守どちらもお疲れさま! ですね^^

風鈴に涼風を感じます。

投稿: エルモリア | 2009年8月27日 (木) 19時08分

エルモリアさん こんにちは

まだ28℃もあるのですか・・しんどいですね。こちらは昨日から蒸し暑さが戻ってますが、朝の暑さはなくなってます。ほんと過ごしやすくなってきました。

先程投票に行ってきました^^ さて、結果は・・

投稿: エルモリアさんへ | 2009年8月30日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの家族旅行^^ | トップページ | 総選挙で投票、さて結果は・・ »