« ちょっと残念な今日のお出かけ | トップページ | 鳩山内閣に期待したい »

2009年9月14日 (月)

おめでとうイチロー選手

遂にイチロー選手がやりました、9年連続200本安打。本当に凄い記録です。故障に気を付けて、来年の10年連続、再来年とどんどん記録を更新して行って欲しいものです。本当におめでとうございます。

仕事に区切りがついたので、7時ごろ片づけを始めたら妻からのメールが。『病院行って、薬飲んで寝てる。ご飯は作っておいた』と。
なんと、6時過ぎに8度2分の熱が出たらしい。発熱直後だから、インフルエンザの検査をしても検出できないので、明日熱があれば検査するそうです。
単なる風邪だといいのだけど・・・ それでも熱が上がるとしんどいのにね。Img_3956_20090913

友人宅のキーウィーです。逆光で玉ボケを出してみました。先日のhirobouさんのブドウだと、もっと小さな玉ボケが沢山出るかな・・ 90mmマクロ、F2.8です。

|

« ちょっと残念な今日のお出かけ | トップページ | 鳩山内閣に期待したい »

コメント

イチロー選手、本当に凄いですね!

9年連続200安打!

このまま10年連続して頂きたいですね。

奥様の体調はいかがですか?

インフルエンザが猛威を奮ってますから怖いです★

お大事になさって下さい。

投稿: 堕天使ママ | 2009年9月15日 (火) 05時03分

おはようございます。
こうなるべきだったのに、出来ませんでした。
F値2.8。マクロで挑戦してみます。私の苦手なマクロです。

イチロー、昨日10時45分からテレビを見ていましたが、いつの間にか寝ていました。

奥様、今日はいかがですか?

投稿: hirobou | 2009年9月15日 (火) 05時51分

インフルエンザが怖いですね。
先日ようやくマスクが手に入りました。
殺菌力の強いうがい薬でうがいもしています。
奥様おだいじに!
夕凪さんもうつらないようにね。

投稿: Miller | 2009年9月15日 (火) 09時23分

たいへんですね!
その後奥様の具合は、いかがでしょうか?
新型インフルエンザで、ないことをお祈りしています。

イチロー選手は、職人堅気の人ですね!
コアをしっかりと、自分のなかに持っているからブレない。

対外における日本人の、もっともよいイメージ作りに
貢献していますね~
これからは政治家も、この姿勢を見習ってほしいです^^

投稿: エルモリア | 2009年9月15日 (火) 16時30分

堕天使ママさん こんばんは

有り難うございます。インフルエンザではなかったのでしょう、熱も下がり元気になりました^^

ほっとしてます(^-^)

投稿: 堕天使ママさんへ | 2009年9月15日 (火) 21時21分

hirobouさん こんばんは

妻はすっかり熱も下がり、元気になってます^^ 一体なんだったのでしょう。
写真試してみてください^^

投稿: hirobouさんへ | 2009年9月15日 (火) 21時23分

Millerさん こんばんは

熱も下がったので、インフルエンザじゃなかったかも。私に移ったら致命傷になりかねないですからね、ほっとしました^^

こちらではマスクが全然買えません。一箱に使い捨てタイプのマスクが40,50枚入った物があれば、5箱ほど送っていただけませんか? 私にとっては必需品です。

投稿: Millerさんへ | 2009年9月15日 (火) 21時25分

エルモリアさん こんばんは

妻は熱も下がり、今日も元気に外出してます^^ ほっとしました。

イチロー選手には相当なプレッシャーが掛かっているでしょうね。でもそれに負けずに達成する彼は本当に素敵です。
是非来年も目指して欲しい^^

投稿: エルモリアさんへ | 2009年9月15日 (火) 21時27分

まじめに・・・
お送りしますよ?!
最近けっこうお店でマスク見かけるようになりましたから!(^-^)

投稿: Miller | 2009年9月18日 (金) 05時25分

Millerさん こんにちは

どうも有り難う。地域によって全然違うのですね。マスクは一体どこに行ったのでしょう?
メールしますね^^

投稿: Millerさんへ | 2009年9月19日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと残念な今日のお出かけ | トップページ | 鳩山内閣に期待したい »