« 鳩山内閣に期待したい | トップページ | 奇跡のシンフォニー  »

2009年9月19日 (土)

今日からシルバーウィーク

台風の影響か、時東風が吹いて気持ちのいい快晴の連休スタートの土曜日です。朝から菜園を耕して、ちょっとバテバテでゴロゴロしてます(笑)
TVでマリナーズ戦を観ていると、イチロー選手がサヨナラホームランを打ってました。9年連続200本安打のプレッシャーから開放され、のびのびと野球を楽しんでいるのでしょうか。あれから3回目のサヨナラ打だそうです。凄いですね。

連休どうしようかといっている内に、連休になってしまいました。結局何にも予定なし(笑) まあ、いいか、と(笑) 皆さんは、しっかり計画を立てて楽しんでますか?
私は、家庭菜園でも楽しみましょう^^

県北の田圃ではもう稲刈りが終り、近くの田圃も稲穂が頭をもたげ始めました。まだまだ青いですが。
散歩していても、トンボが沢山飛んでます。すっかり秋になってしまいました。

TVでは大雪山系の紅葉を写していた。今週が盛期とか、丁度Millerさんが行かれるのかな、天気に恵まれると良いですね。
この調子だと、岡山の紅葉も今年は早そうです。

Img_3939_20090913

|

« 鳩山内閣に期待したい | トップページ | 奇跡のシンフォニー  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩山内閣に期待したい | トップページ | 奇跡のシンフォニー  »