« 癌ワクチン | トップページ | BSは写らなかった(笑) »

2009年10月28日 (水)

明日から入院

明日から入院します。難しい手術になるそうですが、2,3週間で元気に戻ってきます^^ 当面は病院からの更新になりそうです。
10月から再開したHPの更新は2,3週間はお休みします。

先週から仕事の切りをつけるために頑張って働きましたよ(笑) その成果で、今日の15時に一区切りがつきました^^ しっかり引き継いだので、安心して休めます。

だから今日は早退して、図書館に。入院中は気持ちを明るく持つために、難しい本は止めにしてハードボイルドを主体にして4冊借りてきました^^ 
入院中の一番の楽しみですからね。

それとスポーツかな。手術前と回復してからは、本当に退屈ですからね。
プロ野球はドラゴンズは負けたから観る気はしないけど、松井選手のヤンキーズが勝ち進んでいるので、こちらは楽しめそうです。 確か、BSも観れたと思うので。

それと音楽かな。スピーカーとHDDウォークマンを持って行きます。飽きたら、ネットに繋いで、JAZZも聞けます^^ 手術がなかったら、ホテル並みの快適空間なのにね(笑)

今日病院から電話があり、希望した個室が空いてないので『特別室』に入れてくれます。どんな部屋かは分からないけど、ラッキー(^-^) 幸先がいい^^ 

Img_1969_20091025

|

« 癌ワクチン | トップページ | BSは写らなかった(笑) »

コメント

読み終わって、何だかニッコリしました。

遊びに行くようですね。いってらっしゃいませ。
早く元気にお帰りください。

投稿: hirobou | 2009年10月28日 (水) 20時44分

ご無沙汰している間に、2日の手術にむけて
もう入院されるのですね!

好きな読書や音楽の、準備も万端ですね~^^
この分では、入院生活も快適に過ごせそうですね。

術後は少し辛いかもしれませんが、
日ごろから前向きな夕凪さんですもの、きっと
あっと云う間に、退院の日を迎えることになるでしょうね。

どうか、一日も早いお帰りを・・・いってらっしゃ~い!

投稿: エルモリア | 2009年10月29日 (木) 06時06分

hirobouさん こんばんは

有難う^^ でもBSが写らない(笑)

投稿: hirobouさんへ | 2009年10月29日 (木) 17時13分

エルモリアさん こんばんは

有難うございます。頑張りますね^^
今もエンヤの曲を流しています。

投稿: エルモリアさんへ | 2009年10月29日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癌ワクチン | トップページ | BSは写らなかった(笑) »