« 久しぶりに机上の整理^^ | トップページ | 秋を探してドライブ »

2009年10月10日 (土)

蕎麦を食べに

Img_4067_20091010_2 以前から灘崎町に美味しい蕎麦屋があると聞いており、何度か近くを通った時に探したが見つけられなかった。今日娘が連れて行ってくれた(^-^)

行ってみると、とんでもない山の中。見つけれなかったのを納得しました。
店の側の稲は綺麗に色付いていました。そろそろ刈入れでしょうか。

肝心の蕎麦は、蕎麦分量がちょっと少なくて、私には物足りなかった。でも天婦羅も美味しいし、雰囲気もいいので多くのお客さんが来てました。

4月から野菜中心の食事に変えて、64kgあった体重が今は57kgになってます。ウエストも胸、肩の肉も落ちたので、秋冬物のブレザーとか買って来ました。また元に戻ったら無駄になりますが(笑) 
スラックスは昔の物が着れるようになってます。

Img_4077_20091010

|

« 久しぶりに机上の整理^^ | トップページ | 秋を探してドライブ »

コメント

BMI大丈夫ですか?
私も若い頃は55キロくらい。
それから考えると今は重い。(笑)
以前は食事で落としていたが、
今は筋肉を付けて運動で落とす。
そんな方向にシフト。
肉は食べないのですか?

投稿: とるとる | 2009年10月11日 (日) 10時10分

すてきな風景ですね~!
美味しいお蕎麦に、黄金の稲穂…
探した甲斐はありましたね^^

もうひとつのブログ読みました。
今は体力をつけるために、お肉も食べた方が
いいのかも知れませんね。

カツを食べて、打ち勝つ!!
あ、でも膵臓のことも考えてくださいよ~^^;

投稿: エルモリア | 2009年10月11日 (日) 18時42分

とるとるさん こんばんは

若い時の体重は同じくらいですね。今までの最高は67kg位だったかな。長らく63-65kg位をキープしてきました。筋力は段々と減ってますが(笑)

まあ、仕方ないですね。鶏肉は食べてますよ。豚、牛はほぼやめてましたが、最近は少し食べています^^

投稿: とるとるさんへ | 2009年10月11日 (日) 20時51分

エルモリアさん こんばんは

しっかり体力を付けて、頑張るしかないので、これからはしっかり食べますよ(^-^)
一昨日は半年振りに、ウィンナーを一本食べました^^

黄金色に染まった稲穂は本当に綺麗ですよね。

投稿: エルモリアさんへ | 2009年10月11日 (日) 20時54分

ほのぼのとした風景に美味しいお蕎麦を頂く…‥ちょっとした贅沢ですね。

体重が5キロ以上減ると嬉しい半面、着るものに困りますよね?

我が家の妹も1年掛けて約25キロ減量したんですが…‥後5キロ減量するまで頑張るらしい…‥身長、体重、骨格を考えたら落とし過ぎと感じている私です。

投稿: 堕天使ママ | 2009年10月11日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに机上の整理^^ | トップページ | 秋を探してドライブ »