« 成長が止まった?? | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2009年12月30日 (水)

一年間有り難うございました^^

2009年も遂にあと一日、辛い一年でしたが、振り返ると楽しい事ばかりが思い出されます。人の脳、記憶のメカニズムなんでしょうね、生きるために辛いことは忘れるようになっているのでしょうか。

ここ数年、年初に目標を立てて年末に検証するということをしてましたが、年初のブログを見返してみると目標を立てていない。きっと毎年の進歩がなかったのでしょう(笑)

ブログというのは面白いものですね。書き続けて年末にこうやって見返してみると、その一年の出来事、その時々の気持ちを思い出すことが出来ます。
日記なんかは三日坊主で書かなくなる私ですが、こうやって皆さんとの交流によって続けることが出来ています。いっぱい励まして頂きましたしね^^ 本当に皆さんには感謝です。

たった一年ですが、多くのことを忘れているものです。今年の1月にはビーフシチューを作ってます。薬の副作用で動けなくなる5月までは結構出かけて写真も沢山撮っています。みんな楽しい思い出ですね。

Img_4843_20091230 ということで、今年最後のブログは『蒸しパン』つくりを(笑)
はなまるカフェのオメザで美味しそうなのを作っていたので、私も挑戦してみました。
結果は右の写真を。 今日の昼ご飯に、ラベンダー紅茶とともに頂きました。 美味しかったですよ^^ 

今年最後の写真はやっぱりマクロ。シクラメンの真っ赤な世界にしてみました^^

今年一年、有り難うございました。皆様もよいお年をお迎え下さい。

Img_4808_20091229

|

« 成長が止まった?? | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

おっしゃ!一番乗り!!(笑)
おっしゃれーーー!!
ラベンダーティーとなんて♪
香りよさそう・・・( '艸`*)

今年一年、お世話になりました!
夕凪さんの写真大好きです♪
来年も写真見せあって高めていきましょ♪
東京イルミも綺麗だった~♪
それでは、2010年もよろしくです!!

投稿: そら | 2009年12月30日 (水) 16時04分

マクロの夕凪ですね。マクロマクロの写真ですね。シクラメン、分からなかったです。

来年は痛くありませんように、辛くありませんように!!
来年も宜しくです。

投稿: hirobou | 2009年12月30日 (水) 21時11分

辛い思いも乗り越えることができると優しい記憶しか残りませんね。
私もいよいよ介護の世界に突入の気配です。
カメラを持って歩く機会が少なくなりました。

それでもお互いに「終わりよければすべてよし!」の年末でしたね♪

来年も「終わりのよい一年」になりますように!

来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

投稿: Miller | 2009年12月31日 (木) 04時06分

今年は険しい山を、乗り越えられましたね!

来年はきっと、目の前に広がるお花畑を目にする
ような年になると思いますよ~

夕凪さんのブログからは、家族の絆の大切さと
病気にも負けない、力強さを教えられえました!

それに素晴らしい、お写真からは癒しも~lovely

来年もどうぞよろしく、おつき合いくださいね!

佳いお年を~!!

投稿: エルモリア | 2009年12月31日 (木) 16時35分

そらさん こんにちは

嬉しいです。有り難う^^

今日はブルーベリーティ、これも美味しいですよ。
来年もいっぱい写真撮りますよ。一緒に楽しんでいきましょう!
よろしくお願いします。

投稿: そらさんへ | 2009年12月31日 (木) 16時53分

hirobouさん こんにちは

有り難う^^  来年もマクロ写真をいっぱい撮りますよ。少しずつでも進歩したいものです。
そしてお互い元気な一年にしましょう! よろしくお願いします

投稿: hirobouさんへ | 2009年12月31日 (木) 16時55分

Millerさん こんにちは

介護は肉体的にも精神的にもしんどいですよね。ましてやご主人のお守りも(笑)
キタラや写真や山でしっかりとストレスを発散して、来年もいい年にしましょうね(^-^) よろしくお願いします。

投稿: Millerさんへ | 2009年12月31日 (木) 16時56分

エルモリアさん こんにちは

有り難うございます。
やっぱり強くそして優しくありたいですね。なかなか実行できませんが、頑張ります。

来年もお互いにいい年にしましょう。よろしくお願いします。

投稿: エルモリアさんへ | 2009年12月31日 (木) 16時59分

出不精ばかりしていてスミマセン
薬の副作用で動けなくなる事があるんですネ
お薬はプラス面も多いですが悪影響もあって困りますネ
どうぞお身体お気を付け下さいネ

マクロのシクラメンの世界凄くお洒落ですネ
大好きな雰囲気ですヨ
新年もどうぞお元気で過ごせる年であります様に・・・

投稿: ran1005 | 2009年12月31日 (木) 21時14分

ran1005さん こんばんは

あと10分で2010年です。
来年もいい年にしましょうね^^

投稿: ran1005さんへ | 2009年12月31日 (木) 23時52分

シクラメン、キレイな色ですね…。
蒸しパン、手作りはおいしいですね^^
ラベンダー紅茶なんてステキなデザートですね。

今年1年、お付き合いくださってありがとうございました。
ブログはいいですね。
2010年がいい年になりますように。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: Mery | 2009年12月31日 (木) 23時59分

Meryさん 明けましておめでとうございます。

大変な年末だったのですね。
『家族ともっといたい』、とても大事なことですね。私も病気になって、実感したことです。

今年は家族といっぱい楽しみたい。それが目標です。

お互い良い年にしましょうね^^

投稿: Meryさんへ | 2010年1月 1日 (金) 00時10分

明けましておめでとうございます!!
今年も楽しみましょうネ^^
どうぞ宜しく!!

投稿: pocky | 2010年1月 1日 (金) 01時16分

あけましておめでとうございます

ブログをとおして楽しい日々を送れました
また今年もよろしくお願いします

夕凪さん、お料理の腕もあげられましたね(^^)

投稿: めろりん | 2010年1月 1日 (金) 09時25分

今年もよろしくお願いします

写真をいっぱい撮って
ブログに載せられるよう頑張ります(^^ゞ

投稿: ママンキー☆ | 2010年1月 1日 (金) 21時29分

pockyさん あけましておめでとうございます。

今年もいい年にしましょう! いっぱい楽しんでね^^

投稿: pockyさんへ | 2010年1月 2日 (土) 14時17分

めろりんさん 明けましておめでとうございます。

今年もブログの交流、よろしくお願いします。
お互いにいい年にしましょうね^^

投稿: めろりんさんへ | 2010年1月 2日 (土) 14時19分

ママンキー☆さん 明けましておめでとうございます。

ブログと写真、いっぱい楽しみましょう!
今年もよろしくお願いします。

投稿: ママンキー☆さんへ | 2010年1月 2日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長が止まった?? | トップページ | 今年もよろしくお願いします »