« 歯が痛かった^^; | トップページ | 孤高の人 新田次郎著 »

2009年12月 9日 (水)

今日は休み^^

Img_4509_20091123 朝起きると身体がちょっとだるいので、今日は休みにしました。インフルエンザ予防接種の影響でしょうか。ということで、家でゴロゴロしてます^^

紅葉の写真が続きます。マクロレンズ一本で押し通した半田山植物園のもみじです。息を切らしながら、登りました(笑)
一昨日の写真は赤の世界。今日はバックを真黒になるように狙って撮ったものです。どちらがお好きでしょうか。

Img_4580_20091209 JALが経営危機で問題になってますが、私が主に利用しているのはJAL。何とか持ち直して欲しいものです。今年溜まったマイルで色々と注文しました。高い年会費を払っているから、しっかり元は取らないとね(笑)

まずは鞄、仕事用ですね。以前も出張用のキャスター付きの鞄を貰ってますが、今回は軽い布製の鞄です。単身赴任の時から愛用してた皮の鞄が重く感じるようになったので。写真のようにのっぺらぼうで飾りの全くない鞄ですが、シンプルでいいかもと(笑) 明日からはこの鞄で出勤です^^

後は飲茶セットを二つ。本当は一つの予定だったのだけど、何を頼んだか忘れていて、家族の要望で頼んだら、同じものだったという恥ずかしいミスです。
これが届いたら喜ぶだろうな・・と頼んでいたのにね、忘れているなんて(笑)

|

« 歯が痛かった^^; | トップページ | 孤高の人 新田次郎著 »

コメント

歯痛の方はもうよくなりましたか~?

紅葉のお写真、どちらもすてきですが、
この黒いバックのは、見事なコントラストですね~
それに紅葉の形が、シャープでわたしはこちらに一票!

年間こんなにマイルが溜まる、夕凪さんにオロロキ~@@
それだけ身体を動かしているのですものね~働き過ぎです!

すばらしい皮鞄ですね! 夕凪さんに絶対お似合いだと
思います^^

投稿: エルモリア | 2009年12月 9日 (水) 16時43分

写真初心者の私ですが・・・
黒のバックのこちらが好きです(・∀・)イイ!

いいなぁ
きれいに撮れて・・・

夕凪さんお仕事ゆっくりねpc

投稿: ママンキー☆ | 2009年12月 9日 (水) 23時04分

エルモリアさん こんばんは

歯の方はまだまだです。今日も歯茎が腫れたので切開・消毒してもらいました。
早くしっかりご飯を食べたい^^

仕事に使う鞄を、出張で溜めたマイルで購入するって丁度いいです。でも今年は少ないから、アップグレード券はもらえないな(笑)

投稿: エルモリアさんへ | 2009年12月10日 (木) 18時14分

ママンキー☆さん こんばんは

人の写真を見て素敵だなと思う心があれば、ママンキー☆さんも上達しますよ。まずは真似ることからスタートですね。
楽しんでください^^

投稿: ママンキー☆さんへ | 2009年12月10日 (木) 18時16分

こんにちは、ヤフーのMeloです
お誕生日おめでとうございます
たしか昨日でしたよね

同系色の写真が好みなのですが
今回はこの黒背景の方が好きです(^_^)v

お誕生日に新しい鞄でご出勤ですか(^^)
よい1年でありますように・・・

投稿: Melo | 2009年12月11日 (金) 10時24分

Meloさん こんばんは

こちらへは初めてですね、有り難うございます^^ 
しかも誕生日をしっかり覚えていただいて(^-^)

こっちの写真の方が、絞っているので全体がシャキっとしてます。そのせいかもしれませんね。
写真は難しい^^

投稿: Meloさんへ | 2009年12月11日 (金) 20時39分

マイルの交換に私は、WAONカードにしてそこへ入金(一万マイル=一万円分)しました。
それでイオングループとローソンで買い物ができます。
単身赴任中の旦那に持ってもらい、釣銭の煩わしさ解消です。

私も飲茶セットと迷ったよ。(笑)

投稿: いのぶー | 2009年12月14日 (月) 22時03分

いのぶーさん こんばんは

WAONに換えるのもいいですね。私は来年は貯まらないかな・・・

投稿: いのぶーさんへ | 2009年12月15日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯が痛かった^^; | トップページ | 孤高の人 新田次郎著 »