« 久しぶりの郵便局 | トップページ | 今日は寒かった »

2009年12月16日 (水)

頑張れ松井選手

Img_4604_20091213 昨日と同じ葉っぱです。下から撮りました。

松井選手がヤンキーズとの交渉を待たずにエンジェルスと契約を結びました。年棒も半減ですし、よく決断したものだと思います。
来期はヤンキーズを悔しがらせるくらいに、守備に打撃に素晴しい活躍をして欲しい。頑張れ、松井!

今日は3科の通院。予約は12:30甲状腺外科、16:00放射線、16:30膵臓内科。途中たっぷり時間があるので、病院内の床屋で散髪しようと思って家をでた。
でも甲状腺の診察が終わったのは15時。しかも主治医が午後から出張で代理の先生。あまりの待ち時間とあわせ、どっと疲れが出ました。

放射線科に行くと直ぐに治療してくれたけど、その後の診察は大勢の待ち患者が。もう待つのは嫌なので、受付に言ってコーヒーを飲みに^^
結局全部の診察が終わったのは17時。

疲れた通院でした。
でも放射線治療時間が予定よりも早く照射後の倦怠感が取れてきたので、行きつけの床屋さんで散髪してきました^^

正月用に、いい男になって来ました(笑)

|

« 久しぶりの郵便局 | トップページ | 今日は寒かった »

コメント

お正月用ですか?いいですね
私もお正月用に美容院へ行っていい女にならねば・・・(笑)

アングルを変えると全然違った印象になりますね
真っすぐ凛とした感じが好きです

投稿: ママンキー☆ | 2009年12月16日 (水) 22時25分

床屋さんの鏡で我が身を知りますよ。
以前は合わせ鏡で確認をしてくれたが、
この頃は無くなった。
関係ない髪形だから?
それもと心遣いかな。
短い髪は直ぐに伸びる。
北海道に行く前に今一度カット。
夕凪さんはきっちりと分けている髪形かな。

投稿: とるとる | 2009年12月17日 (木) 07時29分

診察お疲れさまでした〜
こちらは新札のことですが(笑)、お年玉用に変えて来ました。
昨日は銀行が凄く込んでいました。溢れんばかりの人でしたよ。
なんだったのかな。
それで今日行って来ました。

松井、よく決断したよね。
って、そこしかなかったって事かな。
よく分からないんだけど、とにかく頑張ってほしい。
変わらず応援しています。(^_-)-☆

投稿: フィービー | 2009年12月17日 (木) 13時07分

どこも年末はやはり、混み合いますね~

膝痛の松井選手には、ロスの気候の方が
よいと思いますので、これからは西海岸で
活躍してくれることでしょう!

スポーツ選手の選手生命が短いのは
いたしかたありませんが、
相撲では魁皇、サッカーでは三浦カズさんも
頑張っていますからね、あとひと花もふた花も
咲かせてもらいたいですね~

正月用のいい男! ですか~(笑) 見てみたいlovely

投稿: エルモリア | 2009年12月17日 (木) 16時39分

ママンキー☆さん こんばんは

そうですよ、お正月ですからね^^
被写体をどう撮るか、どの角度が撮りたいか、難しいですね。私は昨日の構図の方が好きなんですよ。

投稿: ママンキー☆さんへ | 2009年12月17日 (木) 20時09分

とるとるさん こんばんは

歳とともに薄くなっていきますよね。私は今年真っ白になって来ました。
サラリーマンですから7/3でしたが、夏に坊主にしました。今もそれに近いかな。
整髪料もつけなくていいし、楽です(笑)

投稿: とるとるさんへ | 2009年12月17日 (木) 20時11分

フィービーさん こんばんは

お年玉で新札が必要ですものね。今年は実家に戻らず、倉敷で年越ししようと思ってます。

松井選手の決断は立派ですよね。来年もしっかり応援しますよ^^

投稿: フィービーさんへ | 2009年12月17日 (木) 20時13分

エルモリアさん こんばんは

いい男過ぎますから、見ない方がいいですよ(笑)
松井選手はまだ35歳ですからね、暖かいカリフォルニアで成功して欲しい。

投稿: エルモリアさんへ | 2009年12月17日 (木) 20時15分

はじめまして。
「逃げないほうが楽なんだよ」というブログを書いて居ます。

私は慢性膵炎や心臓病、そして現在は、小脳の失調症状などと闘病中です。

たくさんの診療科の診察は、本当に疲れますよね。
私も、そういうことがあるので、大変さを実感しています。

とても寒い日が続いていますが、どうぞ、お大事にされて下さいね

投稿: TOM | 2009年12月19日 (土) 22時55分

TOMさん はじめまして

コメント有り難うございます。TOMさんも辛い闘病中なのですね。
しんどいこともあると思いますが、お互いに頑張っていきましょう。

投稿: TOMさんへ | 2009年12月21日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの郵便局 | トップページ | 今日は寒かった »