« 見えないドアと鶴の空 白石一文著 | トップページ | どんな香りがしますか? »

2010年3月30日 (火)

ひなたぼっこ^^

Img_5729_20100327 昨日今日と晴れて気持ちのいい天気です。先週とは大違い。やっぱり気持ちが良いですね^^ 今日は体調も良いし(^-^) 
猫ちゃん達も窓辺で日向ぼっこ、気持ちが良さそうです。

セリーグも先週末に開幕して、またスポーツ欄を見る楽しみが出来ました。我がドラゴンズ、調子はいまいちですが、どうにか二勝一敗の好スタートを切りました。若い選手も出てきているし、今後が楽しみです。

普天間問題でまた鳩山首相の発言がブレてます。本当に困った人です。日本の国防をどうするのかの議論もなしに、県外移転だなんて言うから、纏まるはずがない。
期待した沖縄県民はいい迷惑です。郵政問題にしたってそう、言葉の軽い人です。

|

« 見えないドアと鶴の空 白石一文著 | トップページ | どんな香りがしますか? »

コメント

このお写真、すごっく好いです!

猫ちゃんのまったりとした様子で、暖かさが伝わって
きます。cherryblossom

こちらは高校野球で熱くなっていますよ~
興南高校が、準決勝に駒を進めましたからね!

普天間問題は、根幹に安保問題が絡まっているので
簡単には決着しないでしょう…

明日は南風が吹きそうですよ~notes

投稿: エルモリア | 2010年3月31日 (水) 19時17分

写真いいーーっっっ!!!
ほんと、春の写真だぁ♪
山形はまだたまに雪が降ります・・(´;ω;`)

投稿: そら | 2010年3月31日 (水) 22時52分

ようやく昨日は少し暖かい一日でした。
まだ「ひなたぼっこ」までいきませんが(^-^;

体調落ち着いているようで良かったですね。
これからも奥さんとのお散歩楽しんでくださいね♪

投稿: Miller | 2010年4月 1日 (木) 05時32分

エルモリアさん おはようございます

散歩の途中で見つけた1コマです。可愛いですよね^^

興南は失点がないし、強いですね。エルモリアさん初め沖縄の人たちは期待がいいっぱいでしょう。
連投だから今日は雨で順延になったほうが良いかもしれません。
因みに倉敷は雨ですよ。

投稿: エルモリアさんへ | 2010年4月 1日 (木) 08時15分

そらさん おはようございます。

有り難う。ほのぼのとしてますよね^^

山形の桜はいつ頃でしょうか? こちらよりは半月くらい遅れるのかな?

投稿: そらさんへ | 2010年4月 1日 (木) 08時17分

Millerさん おはようございます。

今年は暑い日と寒い日の差が大きいから、本当に大変です。慌てて灯油を買って来ましたよ(笑)

抗がん剤も昨日が3回目の点滴。昨夜は下剤を2種類飲んで、ビタミンも普通なら超下痢になる量を飲んで寝たけど、出ない・・超便秘です。
何とかしてくれーって感じです。

投稿: Millerさんんへ | 2010年4月 1日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えないドアと鶴の空 白石一文著 | トップページ | どんな香りがしますか? »