« 今日は植え付けだ! | トップページ | 渋川藤祭りへ »

2010年5月 1日 (土)

楽しみな菜園^^

Img_2291

昨日の菜園です。予定通り、きゅうり3株、茄子3株、ミニトマト2株、ピーマン2株の苗を植えつけました。 それとトウモロコシの種蒔き。
予定通り行けば6月からきゅうりから夏野菜の収穫が始まります。楽しみです。

イチゴはいっぱい実を付けています。これも美味しいことを期待^^ 今はスナップエンドウが最盛期、美味しいですよ。サニーレタスも大好きです。
でも、イチゴとエンドウを植えすぎて、葉物野菜を植えるスペースがなくなった(笑)

世の中は連休、朝から大渋滞のニュースが流れています。そういうのを観ると、休みを分散するのも良いかなと思うが、人が休む時は自分も休みたいのが人情。
それに同一地区の中で分散しないと意味がないようにも思います。 どうなりますかね。

私は自宅でのんびり・・・といっても、どこか行きたい(笑)

久しぶりに菜園のHPを更新しました。写真のHPも更新しなくては・・

|

« 今日は植え付けだ! | トップページ | 渋川藤祭りへ »

コメント

おはようございます!

すごいな~@@ 業務完了! ですね(笑)
きっと 6月には甘いイチゴをはじめ
夏野菜がたくさん 収穫できそうですね~

HPもたのしませていただきましたよ~
いっぺんにやると 疲れるでしょうから
ポチポチとね!

投稿: エルモリア | 2010年5月 3日 (月) 07時38分

エルモリアさん こんにちは

業務完了です(笑) 後はエンドウ類が終わってから、第2弾の種蒔きです。
自分で作って食べる、ほんと楽しませて貰ってます^^

投稿: エルモリアさんへ | 2010年5月 3日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は植え付けだ! | トップページ | 渋川藤祭りへ »