« 諦めないことの大事さ | トップページ | 週末は昼寝? »

2010年5月28日 (金)

頑張れ卓球日本!

Img_6618_20100516

                    『癒色』

             柔らかな明るい黄色とバックのオレンジ。
             見ていると、心を優しく癒してくれる。

就寝時間を22時~22時半に決めているけど、熱を出してからどうも遅くなってます。昨夜は卓球の男子団体戦を見ていたら、もう寝れなくなった。
吉田選手、水谷選手とフルセットの大熱戦。しかも大逆転勝利。凄い精神力ですね。ほんと面白かった。

3人目の岸川選手も頑張っていたけど、応援したかったけど、24時になりもう駄目。諦めて寝た。勝ったのだろうか?
どんなスポーツでもそうでしょうか、卓球も精神力が重要ですね。諦めたり自信を失うとあっという間に連取されて離されてしまう。金メダル目指して頑張って欲しい。

今朝は5時半に目が覚めたけど、流石に気功に行く元気はなく。そのまま7時まで二度寝。やっぱり早く寝ないと駄目ですね。

|

« 諦めないことの大事さ | トップページ | 週末は昼寝? »

コメント

ありゃ〜何の花かな?
今咲いているのと言えば・・・バラかな?

体調はどうですか?
外は寒いから、TVでスポーツ観戦がいいですよ。(^_-)-☆
エンジェルスの松井がちょっと不調で、私は結果を見るのも辛いです。(笑)

投稿: フィービー | 2010年5月29日 (土) 11時48分

フィービーさん こんにちは

ピンポン♪ 大当たり。黄色いバラです。

体調、今日はいいです^^ ありがとうございます。
松井選手、今回の不調は長いですね。早く復活して活躍してほしい。

投稿: フィービーさんへ | 2010年5月30日 (日) 08時51分

こんにちは夕凪さん
私もなぜか卓球は見てしまいます。
でも、寝るのが遅くなるほどは熱中しません。
翌日の事を考えると早々に床に・・・
早起きの朝は気持ちが良いですからね。
子供の頃に教えに「早寝早起き」
これ大切ですね。

投稿: とるとる | 2010年5月30日 (日) 10時48分

とるとるさん こんばんは

流石ですね。自制心の弱い夕凪です^^
ずっと、24時就寝の生活を送ってきたから、なかなか22時就寝には慣れない。
習慣とは難しいものです。

投稿: とるとるさんへ | 2010年5月30日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諦めないことの大事さ | トップページ | 週末は昼寝? »