« パレード 吉田修一著 | トップページ | 楽しかった~(^-^) でも後が・・・ »

2010年5月20日 (木)

毎日一万歩歩けるかな?

Img_6421_20100505

                                   『清楚に』

             なんという花だろう。真っ白で清楚な花だ。
           庭に咲いているので、植えたのだが・・・名前不明(笑)

朝の散歩を歩く気功に変えてから、写真が取れなくなったのでアップする写真がなくなった(笑) やっぱり土日にしっかり撮らないと駄目ですね。
このお花、ナルコユリと同時に咲き始めて、未だに咲いてます。

あれ? 確か日曜日に種松山に行ったような・・・ あはっ やっぱりしっかり撮りに行っていた。写真の整理を忘れている(笑)
きっとお気に入りの写真がなかったから記憶から抜け落ちていたのかな^^

皆さんは一日何歩歩かれてますか?
会社が全員に万歩計を配布してくれたので、ラッキーと喜んだ。でもでも、話はそう簡単ではなかった。毎日社内WEBに記録を書き込みなさいと指示がでた。
そこまで管理しなくても・・と思うが、仕方ないですね。健康管理は大事ですから。

ということで、とりあえず付けてみました。昨日一日で12,000歩。まあ、結構歩いてますね^^ 今日は現段階で5,400歩。毎日一万歩は越えそうです。
歩くことで健康になれるなら簡単なものです。

明日はケニーGのコンサート。楽しみだ(^-^)
日中は仕事だし、とりあえず18-200mmを持っていこうかな。

|

« パレード 吉田修一著 | トップページ | 楽しかった~(^-^) でも後が・・・ »

コメント

明日は楽しみにしていたコンサートですね^^
気をつけて行ってらっしゃ~い!!

投稿: pocky | 2010年5月20日 (木) 20時02分

今日は暑くなりそうな気配です…
今晩はお楽しみなんですね~
じゅうぶんに楽しんできてください(^^)

ん~私も万歩計携帯しようか、、、あんまり歩いていない(>_<)
粋な会社ですね

投稿: めろりん | 2010年5月21日 (金) 11時17分

もうコンサートにお出かけかな?

ケニーGは毎週日曜 NHK「ダーウィンがきた」
のテーマ曲を聴いただけでも うっとり~lovely

一日に1万歩以上歩いているなんて すごい!です。
100メートル先の スーパーまで行くにも
帰りの荷物を考えると つい車で行ってしまいます~^^;

ほんとうに清楚で 凛々しい美しいお花ですね!

投稿: エルモリア | 2010年5月21日 (金) 12時42分

リンとしていて、筋が通っているけど、
女性らしくて、惹かれるお花です~

投稿: タミリン | 2010年5月22日 (土) 10時49分

お久しぶりです お元気そうで何よりです

垂水店に配置換えになって 3台のPCに空が無くてがなくて・・・
PCが使えなかったのです

日曜日が出勤日になったので PCが使えます!

これからも ずっ~と よろしく!!!!


このお花って小さな球根ですか?
よく似たのがうちの庭にも咲いていますが・・・

投稿: tantan | 2010年5月23日 (日) 11時01分

pockyさん こんにちは

良かったですよ(^-^) もう最高でした。
しっかりサインも貰ってきました^^

投稿: pockyさんへ | 2010年5月23日 (日) 11時51分

めろりんさん こんにちは

東京はいい天気でしたよ。コンサートも最高。楽しんできました^^

万歩計を付けると、歩かなければ・・と思いますよね。
ダイエットには良いかも^^

投稿: めろりんさんへ | 2010年5月23日 (日) 11時53分

エルモリアさん こんにちは

しっかり楽しんできました^^

近くでも車、本当そうですね。我が家も一緒ですよ。だから今日は歩いていくぞ!と誘ってます^^

投稿: エルモリアさんへ | 2010年5月23日 (日) 11時55分

タミリンさん こんにちは&はじめまして

綺麗な花でしょう。でも名前が分からない(笑) またいらして下さい。

投稿: タミリンさんへ | 2010年5月23日 (日) 11時59分

tantanさん こんにちは

仕事と介護、本当に良く頑張ってますね。尊敬します。

多分球根だと思います。妻が貰ってきて植えたと言ってるのですが、名前が分からない^^

投稿: tantanさんへ | 2010年5月23日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パレード 吉田修一著 | トップページ | 楽しかった~(^-^) でも後が・・・ »