« 楽しかった~(^-^) でも後が・・・ | トップページ | 諦めないことの大事さ »

2010年5月24日 (月)

漸く熱が下がった^^

Img_6532_20100512

昨日はブログをアップした後から、だるさがぶり返し、そのまま寝てしまった。18時ごろ目覚めて、体温を測ると38.6度。もういい加減にしてくれ!って感じでした。
そのまま眠って、良く寝た!と目覚めるとまだ22時。体温は37.9度 ふーっ。

4時に目覚め6時起床。体温はまだ37.9度。自分が思うほどには回復しない。ほんとゆっくりです。朝食もパンを少々と果物だけ。胃が石のように重たい。

でも午後から大分回復してきました^^ もう寝すぎて、腰は痛いし頭も痛いので、ほんと助かりました。
治療での発熱は嫌というほどあったけど、風邪やインフルエンザには注意していたので、ここ数年こんなことはなかった。
コンサートにマスクを忘れたのが原因だろうか。気をつけないとね。

明日からまた、元気に頑張りますよ^^

|

« 楽しかった~(^-^) でも後が・・・ | トップページ | 諦めないことの大事さ »

コメント

楽しかった東京、良かったですね。
早い体調回復を願っています。

>明日からまた、元気に頑張りますよ^^
夕凪さんはいつも前向きですね。気持ちがいいです。

今日は私も歯が腫れています。
明日からまた頑張りますよ(笑)

投稿: hirobou | 2010年5月24日 (月) 20時17分

おはようございます。
今朝は熱が平熱に戻っているといいな。
久しぶりの東京でお疲れが出たのでしょうね。

白い小さなお花、近所でも見かけます。
可愛らしいですよね。

投稿: pocky | 2010年5月25日 (火) 05時16分

hirobouさん こんにちは

歯痛はしんどいですよね。早く治して下さい。

しんどい時も前向きになれるようにしないと駄目なんだそうです。それは難しい。
でも気持ちで負けるわけにはいかないからね^^

投稿: hirobouさんへ | 2010年5月25日 (火) 19時09分

pockyさん こんにちは

今朝はほぼ平熱に戻りました^^ でも身体が少しだるいので気功は中止。明日からですね^^

やっぱりマスクはしっかりしておかないと駄目ですね(^^ゞ

投稿: pockyさんへ | 2010年5月25日 (火) 19時12分

熱も下がったようで よかったです~note

でもまだ 油断はできませんからね
しばらくは ゆっくり養生ですよ~^^

どこへ行くにも マスクをしてくださいね!


野に咲く花でも 夕凪さんのお写真で見ると
優雅で優しい~lovely

投稿: エルモリア | 2010年5月26日 (水) 07時59分

エルモリアさん こんにちは

まだ血液検査で炎症反応が高いし、咳もでているので、養生しています。
早くすっきりしたいし、写真撮りに行きたい(笑)

投稿: エルモリアさんへ | 2010年5月27日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった~(^-^) でも後が・・・ | トップページ | 諦めないことの大事さ »