« お米は大丈夫か?! | トップページ | 蒸し暑い! »

2010年6月14日 (月)

頑張れ日本!

Img_6773_20100612

                  『雨の季節』

             昨日梅雨入り。庭で咲き始めたアジサイも
             綺麗になっていくかな。

梅雨入りで涼しさが戻ってきた。でもその内に蒸し暑くなるのだろう。鬱陶しい季節の始まりです。

代わりにサッカーWCが開幕。やっと盛り上がってきた。連日TV観戦していると、みんな日本よりも強そうに感じる。
今日は初戦のカメルーン戦、是非勝ち点3をゲットして欲しい。でも開始が23時。応援するにはちょっと遅い時間だ。

昨日は一青窈のコンサートに行ってきました。よかったですよ^^ 
今回は前から8列目のど真ん中。いい席でした。だから、双眼鏡なしでも顔の表情が良く見えました。
昔は、プレイガイドに行って席を選択して購入できた。だから気に入らなければ幾つかのプレイガイドを回った。
でも今は、ネット販売で席は自動的に決まる。同じ値段なのに、とんでもなく離れた席になることも。もう少しいいシステムにならないかなと、思いますね。

|

« お米は大丈夫か?! | トップページ | 蒸し暑い! »

コメント

梅雨になりましたね。
これが過ぎると一気に夏かな。
夕凪さんもお出掛けしてるから体調も良しでしょうか。
私は夏休みを夢見てお仕事で~す。
7月26日~8月10日北の大地。

投稿: とるとる | 2010年6月14日 (月) 15時07分

入梅。雨が止んでる間に帰宅できたので、まだ我慢できる範囲内です。

W杯は他の国が強そうに見えるではなくて、強いだと思いますが、日本も
頑張るから応援しましょうよ。

コンサート、良い席で見れて良かったですね♪
サッカーの席も選べなくてドキドキです。私も席を選びたいです。

投稿: ふみたろう | 2010年6月14日 (月) 23時42分

にっぽん、チャチャチャ。
これはバレーボールの応援でしたか?(笑)
勝ちましたね〜
ちゃんと観てたのですが、ゴールの瞬間は見逃しました。(笑)

投稿: フィービー | 2010年6月15日 (火) 15時36分

とるとるさん こんにちは

いいですね、2週間の北海道ですか。今年はどこを回るのでしょう?

投稿: とるとるさんへ | 2010年6月16日 (水) 18時25分

ふみたろうさん こんにちは

サッカー、頑張りましたね。感動しましたよ^^ 是非オランダ戦でも勝ち点1を挙げて欲しい。

まさか南アまで行くのではないですよね?

投稿: ふみたろうさんへ | 2010年6月16日 (水) 18時27分

フィービーさん こんにちは

せっかく見ていたのに、決定的瞬間を見逃したのですか? う~ん、それは残念でした。

あと勝ち点1が取れれば予選通過、頑張って応援しましょう!

投稿: フィービーさんへ | 2010年6月16日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お米は大丈夫か?! | トップページ | 蒸し暑い! »