« 週末は昼寝? | トップページ | 夏が来た »

2010年6月 1日 (火)

福島さん 貴方は何をしましたか?

Img_6673_20100530

                   『はぐくむ』

             光が当たると羽毛が輝き、中の種が見える。
             スイートピーの次世代への生命の連鎖 綺麗だ。

社民党の離脱で鳩山政権が揺れている。自らの正当性を訴える福島社民党党首。でも何かが変だ。

閣僚の一員として、普天間問題に本当に積極的に取り組んできたのか。ただ閣内野党のように批判するばかりだったように思える。
解決を模索するような建設的意見も述べず、行動もせず、ただ単に批判のみ。何のための閣僚だったのだろうか。

昨日も今日も朝から身体がだるい。一体どうしたのだろう。しんどい・・・・・

|

« 週末は昼寝? | トップページ | 夏が来た »

コメント

だるい時本当にありますね。
自分でも体?気持?と考える時が。
こんな時はリラックス。
体をいたわりましょう。
お大事に!

投稿: とるとる | 2010年6月 1日 (火) 13時12分

命の輝きですね!!
やさしく力強いです。

政治面、社会面、いろいろあわただしくて、
目先の結果や選挙に囚われてるような…。

先日から、どうしたものか…とコメントが書けなかったのですが、とにかくゆっくりするのがいいのでしょうね。
お大事にされてください。
私は一ヶ月声が出なくて、気を使ってしゃべるとダメみたいです。
アオエミナみたいな声になってます(ノ_≦。)

投稿: Mery | 2010年6月 1日 (火) 15時01分

とるとるさん こんにちは

ありがとうございます。
抗がん剤も空いているので、本来ならば元気じゃないといけないのに、困ったものです。

投稿: とるとるさんへ | 2010年6月 1日 (火) 18時19分

Meryさん こんにちは

ありがとうございます。
痛みもだるさも辛いですね。困ったものです。

今は仕事は午後だけにしてます。せめてこれに行けるくらいの元気は欲しいと思っています。

声が出ないのは辛いですよね。無理してしゃべると余計に駄目になるし、しんどいでしょう。
早く落ち着くといいですね。アオエミナも素敵かも^^

投稿: Meryさんへ | 2010年6月 1日 (火) 18時23分

サヤエンドウって こんなに産毛があるのですか!?

わたしは今日 二十数年ぶりで耳鼻科へ行ってきました。
風邪でもないのに 咳がもう1ヶ月半くらい続いていて
喉のイガイガが治らなくて 困っています。
鼻から内視鏡を入れられて 涙がポロポロでした~@@;

夕凪さん! 焦らずにゆっくり養生されてくださいね!

投稿: エルモリア | 2010年6月 1日 (火) 22時21分

こんな時間にお邪魔します~

夕凪さん~身体がだるいのですね、、
だるい時にはなにもしたくありませんね。

しっかりと栄養をとって休んでくださいね。

>福島さん 貴方は何をしましたか?
同様に鳩山さん 貴方はいったいなにをしてきたのでしょう~??
毎日の報道がもうウンザリです。

先日「佐幌岳」に行きました。
ぬけるような青空で綺麗でした・・・けれども、
なかなか日記にアップできません(^-^;

明日(あ・・もう今日でしたね!)も山菜採りに行く予定です。
いろいろ忙しく歩き回っているのですけどねぇ~~
私の場合は身体はだるくないのですがブログがだるいみたいです。

どうしましょう~これから日記書こうかどうしようか・・・

だるいときには
とにかくお互いにゆっくり休みましょう~♪

投稿: Miller | 2010年6月 2日 (水) 02時46分

エルモリアさん こんばんは

サヤエンドウではなくて、スィートピーです。鑑賞花として改良されたものですね。

咳が長いと苦しいし、心配ですね。しっかり診てもらって治して下さい。
内視鏡、何回やっても嫌なものです。

投稿: エルモリアさんへ | 2010年6月 2日 (水) 19時15分

Millerさん こんばんは

忙しく楽しんでますね^^ ブログも待ってますよ(^-^)
だるさも痛みも辛いですね。いい加減、心が折れそうです。

でも今日はOK^^ 毎日こうありたい(^-^)

投稿: Millerさんへ | 2010年6月 2日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は昼寝? | トップページ | 夏が来た »