« 有り難う、予選突破! | トップページ | 生きたい! »

2010年7月 1日 (木)

夏が来た!

Img_6805_20100701

                                              『夏が来た!』

                庭の向日葵が咲き始めた。この花を見ると夏
                の到来を感じる。
                ブラックベリーも豊作の予感^^

蒸し暑い日が続いてます。ちょっとPCの前に座る気力が薄れ、更新が遅れ気味。
HPもパスワードが書き換えられ、FTPも禁止になり更新が出来ない状態です。また元気になったら、きちんと更新します。

サッカー日本代表、ほんと楽しませてくれました。パラグアイには惜敗でしたが、胸を張って帰国して欲しい。

体調が優れない日々が続いてましたが、明日入院することになりました。月曜日に手術です。今回も大きな手術になり、1~2ヶ月の入院になりそうです。
しんどいのも痛いのも嫌な夕凪ですから、憂鬱です(笑)
でも、手術後2週間くらいで動けるようになるので、また病院からブログを更新します。

夏の旅行はこれで駄目になったけど、秋には元気になってどこかに行きたいと思ってます(^-^)

|

« 有り難う、予選突破! | トップページ | 生きたい! »

コメント

こんにちは^^
またまた入院&大手術なんですね。
うまくいくよう同じ建物の中からお祈りしてますっ。

投稿: 2号 | 2010年7月 1日 (木) 13時02分

またまた入院&手術でしたか、、

蒸し暑い今は、逆に病院の方がクーラーがきいて涼しいかもしれませんね。

カメラは持っていかれますか?

沢山の写真を日記にアップしてくださいね!

って、、、
自分は日記を放ったらかしにしながら言えた言葉ではありませんね。。

少し真面目に日記を書かないと・・・
私も皆さんから忘れられてしまいそうです(^-^;

ちゃんと治してきてくださいね~♪

投稿: Miller | 2010年7月 1日 (木) 19時25分

お久しぶりです 夕凪さん
日本代表立派でした
充分楽しませていただきました~☆
チームワークって大切なのですね

病院からの更新待ってま~す

投稿: ゆう03 | 2010年7月 1日 (木) 23時42分

夕凪さん、入院、そして月曜に手術ですか、突然のお話ですね。
しんどくないことを願って待ってます♪

パラグアイ戦、私の体力の方が先に尽きてしまい、全部は観れなかったですが、120分間ホントによく頑張ったと思います。
日本代表のこれからの活躍を期待しましょう♪

夏ですね、夜も寝苦しくなってきましたね。

投稿: ふみたろう | 2010年7月 2日 (金) 00時15分

2号さん こんにちは

有難うございます。多分2週間後には元気になっている予定です。暇な時に寄って下さい。
14階西にいます。

投稿: 2号さんへ | 2010年7月 2日 (金) 15時25分

Millerさん こんにちは

有難うございます。頑張りますよ^^
2週間すれば多分動けると思うので、コンデジを持ってきてもらって、病院内の写真を撮ろうと思ってます^^

そうですよ、ぼちぼち更新してくださいよ^^

投稿: Millerさんへ | 2010年7月 2日 (金) 15時27分

ふみたろうさん こんにちは

良いゲームでしたね。本当に楽しめました^^
4年後も観たいなと思ってます。

手術、憂鬱ですが頑張ります^^

投稿: ふみたろうさんへ | 2010年7月 2日 (金) 15時33分

ゆう03さん こんにちは

今朝入院しました。手術の5日までは暇です^^
今回で4回目の手術、憂鬱ですが頑張ります。有難うございます^^

投稿: ゆう03さんへ | 2010年7月 2日 (金) 15時36分

夕凪さん
入院・手術ですか。
私は歯医者にお世話になっております。
病院はどうも苦手です。
2週間くらいの辛抱ですか。
丁度夏本番の季節かな。
きっと畑の作物も待っているでしょうね。

投稿: とるとる | 2010年7月 3日 (土) 06時14分

とるとるさん こんにちは

入院は少なくて1ヶ月ですから、夏野菜はもう終わりですね。
妻にしっかり世話をしてもらわないと。
秋には旅行に行きたいものです。

投稿: とるとるさんへ | 2010年7月 3日 (土) 13時13分

夕凪さん! いよいよ明日ですね!

今日は少しドキドキかも知れませんが
ここまできたら もう腹を据えて今日の安息を
少しでも愉しめるように 気分を換えてくださいね。

午後2時からの ドイツ対スペイン戦は
観られそうですか?

彼らからも パワーを貰ってくださいね!

明日は シーターヒーリングのセミナーの日なので
そこから ヒーラーの仲間たちと
遠隔ヒーリングを させていただきますよ~note

「無条件の愛」 感じてみてください。

夕凪さん! ファイトsign03

投稿: | 2010年7月 4日 (日) 09時28分

こんにちは エルモリアさんでしょうか?

有難うございます。

今朝から注腸食といって、固形物のない食事になってます。午後から下剤で腸を空にしていきます。

いよいよ明日、頑張ります。

投稿: 9時28分の方へ | 2010年7月 4日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有り難う、予選突破! | トップページ | 生きたい! »