« 嬉しい友が^^ | トップページ | 久しぶりのマクロ »

2010年10月 6日 (水)

3ヶ月ぶりの出勤

Img_6862_20101001

毎日通っていた放射線治療も終わり、昨日仕事に復帰しました。6月30日から休んでいたので、実に3ヶ月ぶりです。

午後から出社して、溜まったメールの整理。『疲れたな、もう3時くらいかな』と時計を見ると、まだ1時50分。時の流れが遅い(笑)
結局3時半に退社。自宅に帰るとソファに横になりグロッキー。相当疲れた。

しっかりと働けるまで体力が付くのはまだまだ先ですね。焦らず、ボチボチ業務復帰です^^

庭の金木犀の香りが漂い始めました。甘くうっとりするいい香りです。秋を感じますね。でも今年の柿は不作だとか。干し柿、作れないのかな・・・

今朝も菜園でリハビリ^^ ホウレン草とはつか大根の種を撒いた。ホウレン草は冷蔵庫で1週間置いて発芽させています。
それと9月10日に種を撒いたサニーレタスの間引きと追肥。間引き菜はベビーリーフでサラダに^^

|

« 嬉しい友が^^ | トップページ | 久しぶりのマクロ »

コメント

一歩一歩 ゆっくり ゆっくり 
それでも着実に ご自分で設定した目標を
クリアされていかれる 夕凪さんに
背中を押されている 気がします。

お庭に金木犀の木が あるのですか~
夜風に運ばれてくる 金木犀の香りってなんだか
郷愁を誘いますよね~lovely

どうか無理をなさらず マイペースをしっかり守って
お仕事にお出かけくださいね!

投稿: エルモリア | 2010年10月 6日 (水) 20時48分

おめでとうございます。
出社ですか。

辛いでしょうが、私には生きがいになりそうです。だから出来る限り私なら働きたいと思います。

でもきっと、疲れることでしょうね。無理はしないようにですね。

投稿: hirobou | 2010年10月 6日 (水) 21時26分

放射線治療お疲れ様でした・

お仕事復帰ですね^^
仕事人間の夕凪さんですから、良いお薬に
なったことでしょう。
でも急には、疲れますよ。
ホント、マイペースでね
って、夕凪さんの「マイペース」だと一生懸命になっちゃうから、無理をしないよう身体を慣らしながら・・・

国分寺の五重塔には、どの花も似合いますよね。
また行きたいです^^

投稿: pocky | 2010年10月 6日 (水) 23時52分

エルモリアさん こんにちは

ほんと牛歩よりも遅いペースです。焦らずに復帰していきますね。

投稿: エルモリアさんへ | 2010年10月 7日 (木) 09時44分

hirobouさん こんにちは

できる限り働きたいと思っています。生活にメリハリもつくし、生きがいにもなります。
焦らずボチボチですが。

投稿: hirobouさんへ | 2010年10月 7日 (木) 09時45分

pockyさん こんにちは

国分寺綺麗ですよね。平日だというのに一眼レフを持った人が結構来てました。

仕事はボチボチですね。体調優先です。

投稿: pockyさんへ | 2010年10月 7日 (木) 09時47分

こんにちは。お久しぶりです。
あ、更新されている♪と密に喜んでおりました。
すみません。
もうお仕事復帰なのですね。
今回は本当に大変だったようで…。
健康第一でお願いします^^

五重塔とコスモス…、こういう写真は大きくして見なきゃ!と右クリックして拝見しました。
秋の空気を感じました。

投稿: Mery | 2010年10月 7日 (木) 16時03分

放射線治療おつかれさまでした
お仕事再開できてよかったですね
しばらくは体調と相談しながらぼちぼちですね
決して焦らないでください

金木犀の香りは大好きです
(香りが強すぎるので嫌いだという友もいますが・・・)
異常気象で野菜がびっくりするぐらいの値段で・・・
家庭菜園、と~っても羨ましいなぁ(^^)

投稿: めろりん | 2010年10月 9日 (土) 19時13分

「グロッキー」
おやと思いました。(笑)
この頃使っていないなと。
自分では何て言っているか考えた。
「ヘトヘト」「ヘロヘロ」「バテバテ」
バテタが多いかなと。

3ヶ月ブリなら疲れもしましょう。
筋力が落ちたのかな。疲れは
カメラを持ってブラブラのきっと筋力アップになると。
やはり気長に行くのが宜しいのでしょうね。

投稿: とるとる | 2010年10月10日 (日) 14時50分

Meryさん こんにちは

すっかり秋になりましたね。この過ごしやすい季節が長く続いて欲しいものです。
少しずつカメラを持つことが増えてきました^^

投稿: Meryさんへ | 2010年10月13日 (水) 10時12分

めろりんさん こんにちは

野菜の価格がめっちゃ高いですね。サラダをと、スーパーに買いに行ってビックリです。

投稿: めろりんさんへ | 2010年10月13日 (水) 10時14分

とるとるさん こんにちは

筋力は相当落ちましたね。でも毎日の散歩で足は少しずつ戻ってきています。
腕や呼吸の筋肉の戻りはなかなかです^^

投稿: とるとるさんへ | 2010年10月13日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい友が^^ | トップページ | 久しぶりのマクロ »