« 本当に良かった33名救出 | トップページ | 書斎の片付け »

2010年10月18日 (月)

家族旅行

Img_6918_20101017

               『ピンクの空気に囲まれて』

      

Img_6941_20101017 「10月には元気になっているよね、お祝いと感謝を込めて家族旅行をしよう」と、8月の退院後に、温泉旅館を予約していた。
丁度母が倉敷に来ているので1名追加して、この週末に行ってきました^^

島根の玉造温泉です。往復の運転は妻と娘に任せて、私は助手席で楽をさせてもらいました。久々の旅館料理、美味しかった(^-^) でもお腹はパンク状態でした(笑)

この川に沿って多くの旅館が建っています。でも昔のように土産物屋や娯楽店は殆どなく、ちょっと寂しい温泉街でした。
今は何処でも一緒かな。

Img_6943_20101017 島根では古代遺跡から銅矛などが出土してますが、ここは勾玉の産地だったようです。私も叶い石に、しっかり願いを込めて祈ってきました(^-^)

道中は行きに松江城に寄って堀川巡りを、帰りは蒜山によって蕎麦とB級グルメで2位になった蒜山焼そばを食べに。
体調の関係で色んなとこには行かなかったけど、楽しい旅行でした(^-^)

これからもどんどん連れて行ってもらおう♬ 

|

« 本当に良かった33名救出 | トップページ | 書斎の片付け »

コメント

お天気も良かったし、楽しい旅行になりましたね。

ピンクのコスモスがまぶしい~^^

投稿: pocky | 2010年10月18日 (月) 20時40分

ご無沙汰してました~~
ようやく旅行もできるようになったのですね♪

まだコスモスが綺麗な季節なのですね~そちらは。
札幌は昨日からとうとうストーブのお出ましです(^-^;
雪虫も飛んでいます。
今朝も寒い朝ですよ。
お互いに風邪をひかないように気を付けましょうね。

投稿: Miller | 2010年10月20日 (水) 08時41分

pockyさん こんにちは

お陰さまでいい旅行になりました^^ 
ホテルばかりじゃなくて、たまには旅館もいいものですね。
お腹ははちきれそうでしたが(笑)

投稿: pockyさんへ | 2010年10月20日 (水) 10時05分

Millerさん こんにちは

少しずつ体力回復ですね^^
ほんと久しぶりの家族旅行、楽しかったですよ。これからは頻繁に行こうかなと思っています。

こちらは日中の気温が25℃前後でまだまだ暖かいですよ。コスモスも満開。
札幌は冬支度ですね。嫌な季節が始まりますが、元気に乗り切ってくださいね。

投稿: Millerさんへ | 2010年10月20日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に良かった33名救出 | トップページ | 書斎の片付け »