« 3ヶ月ぶりの出勤 | トップページ | 本当に良かった33名救出 »

2010年10月13日 (水)

久しぶりのマクロ

Img_6884_20101011

                  『秋の陽』

         秋の庭に陽が注ぎ、淡い緑と小さな花が輝いていた

ちょっと更新が滞りました。仕事には復帰したけど、まだまだ強い倦怠感と戦っています。負けちゃおられないからね^^

この間にpockyさんのご主人が胆石で手術の記事が。無事に終わって、早く元気になって欲しいですね。頑張れ~!!

退院後初めてマクロレンズに付け替えて、庭に出てみました。レンズから覗く世界は本当に別世界ですね。シャッターを押して立ち上がるたびに、ふ~っ!と息をつきながらも楽しみました。
でも、PCに移してよくみるとピントがなかなか合ってない(笑) やっぱり身体がしっかり固定していないのだろう。

|

« 3ヶ月ぶりの出勤 | トップページ | 本当に良かった33名救出 »

コメント

『秋の陽』
想い出に残る写真が撮れましたね。

マクロは私には忍耐と体力が必要です。
夕凪さんのマクロが見れて嬉しいです。

投稿: hirobou | 2010年10月13日 (水) 20時42分

hirobouさん こんにちは

有り難うございます。マクロでどんどん撮ってアップしますね^^

投稿: hirobouさんへ | 2010年10月14日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月ぶりの出勤 | トップページ | 本当に良かった33名救出 »