« 家族旅行 | トップページ | また入院 »

2010年10月20日 (水)

書斎の片付け

Img_6878_20101011

                 『秋庭の色彩』

今日は朝からどん曇り、憂鬱な天気です。やっぱり季節はしっかりと巡ってますね。菜園の野菜類の成長が本当に遅くなってます。

キーボードにカバーを掛けていなかったので、埃だらけになった。打ってきても気持ち悪いので綺麗に拭き上げて、書斎の整理をしました。やっぱり綺麗になると気持ちがいい(^-^)
ついでの先日の家族旅行の写真を印刷して、机上の写真立てに。いいものです^^

パ・リーグのクライマックスシリーズはシーズン3位のロッテが優勝した。短期決戦で盛り上がるけど、なんかしっくりしないものがある。
セ・リーグは今日から2ndステージ。もう一月以上試合から遠ざかっているから少し心配ですが、ドラゴンズにはしっかり勝ち抜いて欲しい。
TV中継はあるのかな・・・

体重が49kgまで戻ってきました。でも増えてるのは脂肪ばかり、午前中も少し運動が必要かも^^ 以前のようにカメラをぶら下げての散歩を復活させようかな。
でも疲れてしまって、午後からの仕事に行けなるなるかな(笑)

|

« 家族旅行 | トップページ | また入院 »

コメント

おはようございます。

温泉旅行、日本は本当に良い所が沢山ありますね。
行ってみたい所がいっぱいです。

朝起きて、天気が良いだけでニッコリしてしまいます。
暖かい太陽の光で一日気分が良いです。

まだまだ太ってくださいね。

投稿: hirobou | 2010年10月21日 (木) 06時31分

hirobouさん こんにちは

行ってみたい所はいっぱいありますね。岡山の温泉にもいらしてください、

今日からまた入院です。

投稿: hirobouさんへ | 2010年10月21日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行 | トップページ | また入院 »