« 気持ち良い^^ | トップページ | お花のプレゼント(^-^) »

2010年11月 7日 (日)

退院(^-^)

2回の胸膜癒着処置をやって、昨日退院しました(^-^) 励ましのコメント等有り難うございました。
水は溜まってないということで退院したけど、検査期間が短期間なのでまだまだ心配です。また溜まれば入院ですからね。2週間後に再検査です。

呼吸はまだ苦しくて、肺活量がまた減ったのでしょう。少しずつ慣れていかないとね。人生楽しまなくっちゃ^^

今週はゆっくりして、来週から仕事復活かなと思ってます。

さあ、元気になるぞ!

|

« 気持ち良い^^ | トップページ | お花のプレゼント(^-^) »

コメント

夕凪さん
退院良かったですね。
肺活量が減ったのですか。

肺活量と言えば、
私が中学の時に山中湖キャンプがあった。
この時に富士登山もおこなわれました。
希望者の選別があったのですが、
それが肺活量で判定だったのです。
見事私は落とされた。

何の疑問を持たずにしたがった。
でも秋の学校対抗駅伝選手になった私。
今にしてみれば憤慨して良かった。

やはり夕凪さんは松茸を食べていたか。
負けました。(笑)
私には松高~いだ。

投稿: とるとる | 2010年11月 7日 (日) 16時17分

退院おめでとうございます。
秋晴れの日が続いていますから、
小旅行には良いですね。
きれいな空気をたっぷり吸って、
肺活量を復活させてください。

投稿: ryan ryan | 2010年11月 7日 (日) 21時54分

まずは退院 おめでとうございます!

この季節 木々の色づきや秋の花々のようす
小鳥たちのさえずり そんな生活のなかで
周りの変化を肌で感じることは 喜びですね!

畑のお野菜も そろそろ収穫時なのでは?

沖縄もようやく 夜は肌がけをかけて眠れる
ようになりましたよ~^^

投稿: エルモリア | 2010年11月 8日 (月) 09時07分

とるとるさん こんにちは

有り難うございます。やっぱり自宅は良いですね^^

私も長距離走は好きでしたね。学生時代、懐かしい思い出です^^
今日は呼吸が少し楽、この調子で回復したい。

投稿: とるとるさんへ | 2010年11月 9日 (火) 11時19分

ryan ryanさん こんにちは

有り難うございます。自宅療養、外が寒いので万歩計の歩数は全然増えません(笑)

紅葉を観に奥津温泉にでもと思ってましたが、まだまだ無理のようです。
体調がいいのは午前か午後の半日程度、後は微熱が出てしんどくなってます。
もうちょっと辛抱しないとね^^

投稿: ryan ryanさんへ | 2010年11月 9日 (火) 11時22分

エルモリアさん こんにちは

有り難うございます。やっぱり自宅は良いですね。

今はブロッコリーや小松菜が収穫できています。美味しいですよ^^
力作業は全部妻にお願いしています(笑)

投稿: エルモリアさんへ | 2010年11月 9日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ち良い^^ | トップページ | お花のプレゼント(^-^) »