« 今頃ユリが咲いた | トップページ | 秋色 »

2010年11月29日 (月)

家族旅行^^

Img_7019_20101127

金曜日から薬が効いて痛みが少し減ったので、一泊旅行に行ってきました^^ 突然の決定なのでいい温泉旅館が空いてない。
ということで海辺の旅館を予約。いい選択でした(^-^)

旅館に着いたのは日が沈んだ後。夕陽の写真をと思っていたので、残念でした。でもこの景色を眺めながら風呂に入り、美味しい食事を頂きましたよ。最高でしょう(笑)
元気なら夜釣りをしてみたい場所です。

行ったのは西伊予。 ガイド雑誌を読んで期待してた八幡浜魚市場とチャンポンにはがっかりしたけど。ジャコ天が美味しかった^^
帰りには今治コンタックスタオルガーデンの和喫茶へ。桜葉茶を頂き、くつろぎのひと時を。何度行っても気持ちいい喫茶店です。

|

« 今頃ユリが咲いた | トップページ | 秋色 »

コメント

いい旅行でしたね。
今治の和喫茶、以前も行かれてお気に入りの
お店ですね。
西伊予でもチャンポンが有名なのですか。
一度行って見たいです。
高松から足を伸ばそうかな^^
新鮮なお魚のジャコ天も美味しそう^^

投稿: pocky | 2010年11月29日 (月) 22時42分

すばらしい夕景ですね~lovely

この茜色の空を眺めながら 温泉とはすてき!
ほんとうに よい選択でしたね。

やはり夜の海をみると 太公望の血が騒ぎますか~(笑)

和喫茶というのも 趣がありますね!

よいひとときでしたねnote これからも体調のよいときは
近場で愉しんでくださいね!

投稿: エリモリア | 2010年11月30日 (火) 09時24分

とっても素敵な景色です♪

楽しい家族旅行だったのでしょう~ねぇ~~

直感で決めた温泉(宿泊施設)は、
けっこう「当たり♪」が多いですよ!(^-^)

私も夕凪さんのような体験をしてみたいものです。。

夕凪さんがお元気そうで楽しそうなのが何より嬉しいです♪♪

私も・・・あやかろう~

投稿: | 2010年11月30日 (火) 18時16分

ごめんなさい、、
またやっちゃった!!
↑のコメント私 
Millerでした(^-^;

投稿: Miller | 2010年11月30日 (火) 18時18分

良かったですね。夕凪さん
温泉と綺麗な風景は和みますよね。
とは言っても私はカラスの行水派です。
温泉の場合は我慢して長湯。(笑)

投稿: とるとる | 2010年12月 2日 (木) 06時44分

pockyさん こんにちは

揚げたてのジャコ天はお勧めです。高松からだと200kmくらいでしょうか、行ってみてください。
チャンポンはB級グルメの町おこしでしょうか、30店舗以上がのぼりを立ててましたよ。私は当たりが悪かったのでしょう(笑)

投稿: pockyさんへ | 2010年12月 2日 (木) 11時02分

エルモリアさん こんにちは

沖縄の日没とは趣きが違いますよね。海は見るからに釣れそうな雰囲気を漂わせて増したよ^^

投稿: エルモリアさんへ | 2010年12月 2日 (木) 11時05分

Millerさん こんにちは

そう、あやかってくださいよ。昔から運だけは持ってます(笑)
少しずつご主人も変わってきてるでしょうから、家族旅行も良いかもしれませんね

投稿: Millerさんへ | 2010年12月 2日 (木) 11時09分

とるとるさん こんにちは

長いこと浸かってられませんか、私と同じですね^^ 元が取れないタイプです(笑)
妻は温泉好き、何度も入りますよ。

投稿: とるとるさんへ | 2010年12月 2日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃ユリが咲いた | トップページ | 秋色 »