« 久々のカメラ散歩(^-^) | トップページ | 家族旅行^^ »

2010年11月22日 (月)

今頃ユリが咲いた

Img_7012_20101121

                  『気品』

今日は朝から雨、しとしとと鬱陶しい。でも木曜日から毎日午後襲っていた寒気やだるさがまだ来てない。
昨日も寒気と咳はあったが、強いだるさがなかった。この調子で推移してくれると嬉しい。

Img_7013_20101121 『ユリが咲いているよ』と、水播きしていた妻が教えてくれた。チェリーセージの剪定など久しぶりに私も庭をいじっていたけど、全く気付かなかった。
それにしても今頃鉄砲ユリが咲くなんて、信じられないですね。夏の異常な暑さの影響でしょうか。
水撒き後の輝くユリを撮ってみました^^

昨日pockyさんが訪ねてきてくれました。誕生日ケーキも頂きましたよ(^-^) ちょっと早いけど超嬉しい。
ここ数日苦しい日々を送ってましたが、楽しいおしゃべりで元気が出てきました^^ 本当に感謝です。

|

« 久々のカメラ散歩(^-^) | トップページ | 家族旅行^^ »

コメント

何もいらない。
ただこんな優しさが一番嬉しいですね。

おめでとうbirthday

投稿: hirobou | 2010年11月22日 (月) 20時13分

色々な症状があるのですね。
一寸熱があっても体調はすぐれない。
夕凪さんの体調を伺うと、
頑張っているなと何時も思いますよ。
今朝は起きると外は雨。
まだ雀の餌は置いてないです。
雨は朝のうちに上がると言うけど。

投稿: とるとる | 2010年11月23日 (火) 06時08分

おはようございます。
伊賀の朝もまだ低い雲が覆っています。

だるさはどうでしょうか。
今朝もまだ取れていますように!!

潰れたケーキが可笑しいけれど
楽しいおしゃべりで嬉しかったです^^

投稿: pocky | 2010年11月23日 (火) 08時12分

夕凪さん おはようございます!

今日の体調はいかがでしょうか?
少しでも楽だといいのですが・・・

POCKYさんとの たのしい談笑を想像しています^^
誕生ケーキのプレゼントも嬉しいですね!
今年のお誕生日は ケーキを2回たべられる
ってことですね~(笑)

美しい白百合ですね~ 健気な感じがします。

投稿: エルモリア | 2010年11月23日 (火) 09時19分

hirobouさん こんにちは

ほんと嬉しかったですよ^^ 早く元気になりたい。

投稿: hirobouさんへ | 2010年11月24日 (水) 17時34分

とるとるさん こんにちは


ありがとうございます。頑張ります。
もう北海道の計画は万全ですか?

投稿: とるとるさんへ | 2010年11月24日 (水) 17時35分

pockyさん こんにちは

伊賀だと雲海とか見えるのではないでしょうか? 元気になったらまたいっぱいおしゃべりしましょう^^

投稿: pockyさんへ | 2010年11月24日 (水) 17時37分

エルモリアさん こんにちは

今日は大分いいですよ(^-^)
ユリは夏の花ですからね、こんな寒い時に咲くなんてほんとけなげです。

投稿: エルモリアさんへ | 2010年11月24日 (水) 17時38分

こんにちは、今日の体調はいかがですか?

ユリなんて驚きですね
四季の感覚がだんだんとずれていきそう…

もう12月、早いですね。私もひとつ歳をとります

投稿: めろりん | 2010年11月25日 (木) 11時26分

めろりんさん こんにちは

今日は調子いいです^^ こんな時は本当に気持ちいい。

このユリ2輪咲いてますよ。夏と違ってピンクのラインが目立ちます。

投稿: めろりんさんへ | 2010年11月27日 (土) 09時48分

こんにちは夕凪さん
体調は如何ですか。
今の時期はあれ~と言うくらいに、
暗くなりますね。
やはり夏に向かう時期が良いかな。
北海道にいると冬も良いなと思うのですが。

投稿: とるとる | 2010年11月28日 (日) 17時27分

調子の良い一日で良かった♪

気持ち良いと身の回りの素敵なことに目が向きますものね♪

この時期にユリが綺麗ですね~
こちらは今日からかなり冷え込んできていますから・・・
明日は大雪になるのかもしれません。。
旭川ほどではないでしょうけれどもね。。(^-^;

冬は嫌いです。

でもお互いに元気にやっていきましょう~!

私も冬にはめげませんから。。

投稿: Miller | 2010年11月28日 (日) 19時27分

とるとるさん こんにちは

週末から薬が効いて調子よく過ごしてます。今ちょっと痛みが出てますが(笑)
久しぶりに会社に出てきました^^

投稿: とるとるさんへ | 2010年11月29日 (月) 14時35分

Millerさん こんにちは

痛みや倦怠感のないというのは本当に気持ちが良いですね。薬が効いて、そんな一瞬が来た時は驚くほど身体が軽い。

午前中は快適で仕事に行ってきました^^ 今は悪寒と痛みが。
飛んでけ~!

投稿: Millerさんへ | 2010年11月29日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のカメラ散歩(^-^) | トップページ | 家族旅行^^ »