« 家族旅行^^ | トップページ | 小春日和の一日 »

2010年12月 2日 (木)

秋色

Img_6966_20101119

Img_6991_20101120月曜日から会社に行ってます。といっても体調の関係で午前中だけですが。いつまで勤務できるのか、そろそろ考える時期にきてます。

痛み止めを医療用麻薬に変えて、午前中は快適。だから会社では元気です。でも午後からは痛みとだるさが出ている。特に昨日は左腕がとんでもなく痛かった。
主治医に相談すると服用量が不足しているとのこと。昨日の通院で量を増やしてもらいました。

今朝は痛みが制御できて快適。散歩していて思わず鼻歌がでます(^-^) でも眠気でふわっとしているし、先ほどは嘔吐。慣れるまでは辛抱です。
午後から仕事に行こうと思っているので、夕方まではしっかり効いて欲しい。

今日は夕方から雨の予報ですが、今はポカポカの最高の天気です。hirobouさんの旭川の雪景色が全く想像できない小春日和です。釣りに行きたいな・・(笑)

緑、黄、赤を揃えてみました^^ さあ、ご飯にしよう!

Img_6974_20101119

|

« 家族旅行^^ | トップページ | 小春日和の一日 »

コメント

おはようございます。夕凪さん
緑 黄 赤
信号でしょうか。(笑)
これからの時期はライトアップの
被写体をパチリですか?
東京スカイツリーも大分高くなりました。
首都高を走っている時に眺めております。

投稿: とるとる | 2010年12月 3日 (金) 06時29分

とるとるさん こんにちは

もう紅葉も随分散ってきましたね。そちらは如何でしょうか。
スカイツリーも後はアンテナだけになりました。あんな細い塔、地震に耐えられるかが心配です。

東京では新陳代謝が激しくてどんどん新しいものが出来ますが、こちらは減る方が多い。
遂に駅ビルもテナントを締めて壊すことになりました。

投稿: とるとるさんへ | 2010年12月 3日 (金) 10時55分

沖縄も昨日は 夏日になりました。

マクロの葉っぱがおもしろいですね~@@
なんの葉かな?

そろそろ クリスマスイルミネーションが
個人宅でも見られる時期になりましたが
今年は どこの家もやめているようです。
経済の深刻さを反映しています。

出勤もされているのですね~ 痛みどめのお薬が
よく効いてくれると たすかりますね!

投稿: エルモリア | 2010年12月 3日 (金) 13時47分

こちらも今日は暖かいです。こうなると道はスケート場のようです。足を突っ張って、ロボットのように歩いています。

穏やかな写真が心地良いです。穏やかな痛みの無い時を願っています。

投稿: hirobou | 2010年12月 3日 (金) 16時56分

エルモリアさん こんにちは

この葉は里芋に似た観葉植物です。名前は?

景気は良くして欲しいですね。私の場合、こんな体でも仕事を続けさせてもらってますが、今日の新聞では辛い思いをしている方がいっぱいいます。

今朝はいい天気ですよ^^

投稿: エルモリアさんへ | 2010年12月 5日 (日) 08時54分

hirobouさん こんにちは

慣れている北海道の人も滑って転ぶのでしょうか? 我々なら一発で転倒でしょうね。
今朝は穏やかで気持ちいいですよ。散歩でも行こうかな^^

投稿: hirobouさんへ | 2010年12月 5日 (日) 08時56分

初めまして!

私は神戸郊外で趣味でハーブや野菜を育てています。
今年の6月からは東京と神戸の行ったり来たりの生活
になリましたけどね。

こちらのブログにどのようにたどり着いたのか
定かでないのですがあまりの写真の美しさに
釘づけに~

途中からの訪問で事態を把握していないので~失礼
かも知れませんが、御病気の治療をされているので
しょうか・・・
よろしければ今後時々訪問させていただいていいでしょうか?

投稿: HISA | 2010年12月 5日 (日) 14時32分

HISAさん はじめまして

嬉しいコメントを有り難うございます。いつでもおいで頂き、コメントもお書き下さい。

野菜とハーブ、菜園は楽しいですよね。これからもよろしくお願いします。

投稿: HISAさんへ | 2010年12月 5日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行^^ | トップページ | 小春日和の一日 »